明日は…Roomy'sに行こう♡ | Roomy's Official BLOG

Roomy's Official BLOG

Roomy’sPressBlog・・・♪





皆様こんにちわハート しましまピンク2


HALLOWEENも終わってしまいましたねー…


皆様は仮装しましたか??


渋谷の街は、傷だらけの人が多かったなー(笑)



もうね、何でも傷だらけスカル



白衣来た人、ナースとか…もはや治す人が傷ついてたし…(笑)



ポリスも…傷だらけじゃお国守れないでしょ?(笑)



カフェの店員さんは、
入ってすぐのお水を持ってきた時は、
頬に傷。


料理を持ってきてくれた時は、
腕に傷増えてて(笑)


お会計ぐらいの時には、
口から血垂れてましたからね汗


時間が経過するごとに、傷が増えてくって新しい(笑)


ちょっとショックだったのは、
ディズニーキャラクターが傷だらけえ~ん


美女と野獣のベルってキャラクターみなさん知ってます??
黄色のドレスを着たまさに美女なキャラクターなんですけど、
ベルが傷だらけだったんです点点点
あれは見たくなかったなガクリ



はっ!!!!!


余談が過ぎました(笑)
スミマセン㊦㊦( ̄^ ̄



前回のブログに書きました、
PLAYROOM×Roomy'sの限定SHOPの詳細を
お知らせいたしますっハート

★大丸梅田店限定★
11/2(土)~11/4(月)
$Roomy's Official BLOG
$Roomy's Official BLOG

大丸梅田店のRoomy's内にて、
PLAYROOM岡本店の商品
(一部インポートアイテムを含む)
を取り扱いますおんぷ


なんと期間中には…



税込15,000円以上
お買い上げのお客様に
オリジナルブレスをプレゼントしちゃいますハート
(先着30名様限定)
$Roomy's Official BLOG


さ・ら・に!!!


期間中は、限定アイテムの販売や、

プロデューサーさん、
モデルさんの来店販売もあるんですハート


私もどこでもドアがあればって思うくらいに
出来れば行きたいぽっ

お近くの方は、ぜひきらきら
遠くても、お時間ある方は是非きらきら
Roomy'sにお越しくださいねハートオンクロス ピンク


それではまたにゃんこ。