ベーシックなアイテムは必要不可欠! | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪




みなさんこんにちは!
Chikaですドキドキ

もうすっかり夏ですねー

てことで
この間、土曜夜市に行ってまいりました!




私だけ顔隠して卑怯者ですね(笑)
少しだけ祭り気分味わえて
今年はいい夏が始まりそうですラブ

ひとりでたそがれてたら
Ayaさんに盗撮されて
「ちょっとやめてくださいよぉ~」
の時の写真↓↓(笑)




いやー本当に楽しかったですラブラブ

みなさんはもう海いったりしましたか?
この時期、暑さを感じて

「日焼けが嫌だなぁ」

って思う方多いと思うのですが

そんな時に便利な羽織!

ベーシックロングガーディガン
¥4500+(税)→¥2900+(税)

colorは

white
beige
gray
navy

の4色展開です!




生地感がさらさらしてるので
肌寒いとき
日焼けが気になるときなど
colorもコーディネートしやすいので
オススメです照れ

凄く人気の商品で毎年使えるので
在庫数あと残りわずか
となっておりますえーん
是非バーゲン中にgetしちゃいましょー!





スタッフ一同おまちしておりますビックリマーク