モノとんとんっ♡ | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪



皆さんお久しぶりです!
ルーミーズのアイドル
Chikaでぇーす(笑)ぶちゅーぶちゅードキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

こないだayanoさんが
痛風になりました!
20前半なのに(笑)

とゆう嘘はおいといてー(笑)

さてさて、

ルーミーズ倉敷店は
また新しく
新作のアイテムが入荷しましたぁ口笛

Jiya~n!NEW





モノトーン花柄ワンピース
¥8500+(税)→5900+(税)

モノトーン花柄フレアスカート
¥6500+(税)→4900+(税)

colorはblackとwhite!




ワンピースの方は前リボンでもOK
後ろリボンでもOK

フレアスカートは
丈が個人差はありますが
膝が隠れるぐらいになりますので
上品だし清楚な雰囲気にラブラブ

花柄も大人っぽい柄なので
落ち着いた印象になります!

新作の商品も可愛いーっピンクハート

ところでまた更新の日、天気予報雨だし
天気悪い(笑)

ルーミーズのアイドルぢゃなくて
雨女でしたね(笑)

でわでわこのへんで失礼させていただきます

ドロンっっハートハートハートハート