新作紹介✨ | Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's OUTLET 倉敷店staffのブログ

Roomy's outlet倉敷店のスタッフブログです♪


皆様こんばんは~ラブラブ!!!

最近ぐっと気温が下がって
体調崩された方もいらっしゃいませんか(>_<)?
そんな方にオススメな暖かくて軽い!!
アウター多数入ってきましたーっラブラブ

その中でも使いやすいコートがこちら
⇩⇩⇩

ピーチ×タフタリバーシブルCT

{FA3A0BE7-EC61-40E0-8380-D5FC8354FA3E:01}



¥12,500


¥9,800-taxのお値段ドキドキ

1万円切ってしまってるとこが
ビックリですよねえっ
そんでもってこのコートめちゃくちゃ
軽くてあったかいんですよラブラブ!ひらめき電球
顔周りのファーの取外しも可能なので通勤から
私服にいろんなシーンで使えちゃいます~音譜音譜音譜

{F7C8CAE5-54B7-4E7F-85AD-E8A45FDAEBC5:01}


顔周りのボリュームで
雰囲気だいぶ変わりますよねニコニコ

⇩⇩カラー展開はこちらですラブラブ⇩⇩
{ACB046B3-ED91-489F-A835-AA5474339B0D:01}


他にもボリュームあるアウター勢揃いしておりますので、本格的に寒くなってきた今!
長く使えるアウターをお探ししに来て下さーい★


{5C99C2AC-0387-4730-9CC8-FD684F1ABBAB:01}


週末限定スペシャルSALEも
準備しておりますので
皆様どうぞお楽しみにラブラブ!!!!!


Ayano