staff ヘアアレンジ | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★



a/w メイクに切り替わったので、
ヴィジュアル撮影をした時のヘアアレンジとネイルを紹介します!!




最近の私のヘアアレンジはこんな感じ♡


{C49CDC03-6536-4DC3-ACFA-8C374440FB5D:01}


①後ろでくしゅっとお団子にします

②後れ毛を出します(顔周りと右耳後ろと左のうなじ辺り)
この時のポイントは、出し過ぎず細く出してみてください

③後れ毛を適当に巻く

④ヘアーアクセをつける

完成です*\(^o^)/*すっごく簡単且つ、おしゃれ髪できます!これで暑い夏も乗り越えられます♡笑





ネイル💅

{C33DF6A8-F3B9-491D-A7DE-8DB88141D69E:01}


秋カラーを意識したスモーキーなグレー!
重くなりすぎないようシルバーを足してバランスをとってみました♪♪





小物使いをもっと上手にしておしゃれスタッフ目指します♡




yuna