姫会♡(笑) | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★



こんにちわ~~!
先日、友達の誕生日で'姫会'をしました♡


仲良しのヴィーナスフォート店の
ふーみんとなるち♡


主役は後ろの子です笑



西麻布にあるかわいいお家を借りて
素敵なドレスをきてホームパーティーをしました~♡

まるでディズニープリンセスになった気分♪笑










友達も喜んでくれて
サプライズ大成功でした~~!!!



もちろん行きのドレスはROYALPARTYのオールインワンを着ました♡







幸せな時間でした♡(笑)

明日からまたお仕事がんばります~!!♪




yuna