OOTD yuna | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★



こんにちわ~*

最近わたしがハマっている "とろろ" (笑)食べれるようになってからはほぼ毎日、お昼はとろろ蕎麦を食べて暑い毎日乗り越えてます♡


春を通り越して
夏みたいな気温ですが夜はまだ少し冷えますね、、



{DB60C8F6-DD57-4690-9D6F-EE9CFECD1399:01}




フラワレース t-shirt ¥4,900
クロップドpt ¥8,900
エスパドリーユ ¥11,800

全身Roomy'sコーデでございます♡




{87CEF21D-0933-45E9-A672-722802C93B9C:01}




迷いに迷って買った
エスパドリーユはかなりの優秀アイテム♡

この前はデニムで合わせて履きました!

{63D19CD8-C6E0-48DF-B311-339817840DF7:01}






size color
まだ在庫揃っています♡




{4E953649-D47A-4808-8023-91D8345F64C0:01}




仕事終わりはkatsumiさんとスタバ♡

表参道店限定の
ティークリームフラペチーノ飲みました♪



甘すぎなくて美味しい~!!








あした久しぶりに日曜日休みを貰ったので友達とまったり過ごす予定です♪

またRoomy'sコーデ載せますね♡






それではみなさん良い休日を*\(^o^)/*




yuna