春色小物♡ | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★


こんにちは




まだまだ寒い日が続きますが、
MIIAから春色小物が入荷しましたよ~






まずは、こちら

{799E0D78-1364-4DD6-9067-EF74AFCA6B48:01}

スクエアミニバック¥7,452


ちょこんとしたサイズ感とパステルカラーが可愛らしいこちらのバッグ


ひも付きなので、ショルダーバックにもなる優れもの







そして…





可愛く美脚を叶えるならこちら



{2137F418-5412-48E4-AC0A-4E216B42CF9A:01}

ハートアシンメトリーパンプス¥12,744




こちらのパンプス、美脚度はんぱないです




しかし

インソールが低反発なのと、ストームに厚みがある事で以外と疲れにくいんです




毎回即完売のこのパンプス
今ならサイズSML揃ってますのでお早めにどうぞー






今なら2buy10%OFFもやってるのでお得にゲット出来ます


小物から春を先取りしちゃいましょー

hal.