A/Wにチェンジ | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★




おはようございます(^o^)/
珍しく朝から更新の伊藤です🎶


休みの日に限って目が覚めるのが早い!
今日なんて5時に起きてしまいました!


とりあえず朝からたまってる録画みまくしましたよ(^∇^)笑



さーて、
そんなことはさておき本題です🎶


8月に入りメイクがA/W使用に変わり




まだ8月ですが気分はもう秋ですね!
秋服着たくてたまりません(≧∇≦)


そんな気持ちを抑えつつ、
とりあえずネイルも秋使用にしました~




大好きなシルバーに、
A/Wと言えばボルドー♡♡

安定のmodelsoneを使いました💅


Roomy'sでは引き続きJKフェアの方行っております🎶
秋物がお手頃に買えるのは今だけ!ですよ~

この機会に是非足を運びにいらして下さい(^o^)/