花柄レースワンピース | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★





こんばんわー (*゚▽゚*)

お客様とのお話が 毎日楽しくて
たまらない 新人の大迫です!


今日は 入荷直後から大人気の
花柄レースワンピースを
ご紹介 (*¯ω¯*)






先輩スタッフの 勝田さんに
写真を撮っていただきました!!



腰巻きで デニムや
チェックシャツを 巻いてみても
ものすごく 素敵です!!




カラー展開は 3色です!




すこし 見にくいですが (T_T)

ホワイト / パープル / ブラック

で ご用意してます!



ちなみに 大迫、わたしは
ホワイトとパープルで さんざん迷った結果
ホワイトを購入しました!

でも パープルも狙ってます ( ̄∀ ̄)笑



よかったらぜひ 店頭に見に来てくださいね 。









先日 わたしは とってもおっきな
マンゴーを頂いて
仕事終わりの至福のデザートを
現在 頂いております (´・ω・`)





はい。こんな時間に ヽ( ´ ▽ ` )ノ笑

ダイエット は 口だけ!

いえいえ 今年こそやせます 。゚(゚´Д`゚)゚。






それでは スタッフ一同
店頭で お待ちしております m(*_ _)m