新作♡ | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★




こんばんわー!


夏休みに入りやっと梅雨あけしましたね*\(^o^)/*
もう、既に海やらbbqやら楽しんでいる友達もいて羨ましい限りです!!!



そんな私もついこの間、
地元の花火大会があったのですが
親のお店のお手伝いで結局
少しも見れずに終わってしまい

夏らしいことまだ出来ていない伊藤です😔



友達が撮った写真を見て行った気持ちになります(笑)




それでは早速新作の紹介です~





マネキンの着ているスカート!





近くで見ると薔薇の柄になっています!
丈も少し長めなので、
お仕事でも使えちゃいます*\(^o^)/*


サイズ:F
カラー:Black、Blue、White

プライス→→→¥7,500+税



是非お店まで(((o(*゚▽゚*)o)))