off+人気商品 | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★



こんばんわ!!
伊藤です*\(^o^)/*


昨日はお休みだったので久しぶりの
ディズニーシーにいってきました🎶







予想通りガラガラ状態で待ち時間もあっという間(((o(*゚▽゚*)o)))
ただ、体力の衰えにびっくりでした!!(笑)


休憩、ビール、休憩、ビール


気づいたら3杯もビール頂いてました🍺
たまにわこうゆうディズニーもいいものです(笑)



そして、
roomy'sでは大人気の





Tシャツ達が残りわずかとなっております!!!
何枚持っていても使えのでお安くなっているこの機会に是非👚



roomy's Instagram



店頭でお待ちしております(((o(*゚▽゚*)o)))