小島さんlast..!! | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★






いつもRoomy'sBlogをご覧頂きありがとうございます!★





さてさて、先週のとある閉店後に小島さんの送別会がありました(>_<)♡





{02247ABB-14E2-4C51-81F7-516295571A22:01}








{1A87C5E7-A83F-4C38-89C0-E0C741F4D3A4:01}





久々にRoomy's表参道原宿店スタッフ集合して、とっても楽しかったです(*´ー`)ゞ
参加出来なかった堀口さんは、また今度、、♪





そしてそして、私の誕生日プレゼントもちゃっかり用意してくださって、、






{5D9E6E29-1506-4CEA-B828-15955D0C78AF:01}

素敵なiPhoneケースいただいちゃいました(人´_`)♡
大切に使いまっす!!






食べて飲んで笑って楽しかったですヽ(。>▽<。)ノ







{EE85A990-B2C2-4F63-BCDC-197B40AB9574:01}








{39DB31F2-8211-4B64-9C54-388296CAAB36:01}







本当最高なメンバーです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆