細田さん送別会 | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★


表参道のムードメーカー細田さんが。

2/16より西武池袋店に異動になりました_| ̄|○


最後の日にみんなで♡

photo:01



ちなみに1番左は最近入ってきてくれたさえちゃんです音譜

photo:02



この後は表参道メンバーみんな大好きな

大戸屋いきました。笑


細田さんは
いっつも笑顔で盛り上げてくれて
一緒に働けて楽しかったです♡

細田さんに会いたくなったら是非池袋へ行ってください♡笑



メンバー変わりますがこれからも表参道原宿店をよろしくお願いしますニコニコ






iPhoneからの投稿