NEW hair | Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's 表参道原宿店BLOG

Roomy's東急プラザ表参道原宿店

新作情報.NEWS.CASTコーデ
日々の事など盛りだくさんの内容で
お届けしていきます(。・ω・。)

CHECKしてくださいね★


こんばんわ(*゚ー゚*)
夜遅くの更新失礼します。



高木は今日お休みだったので
美容院に行ってきましたにひひ




東急プラザから歩いて
5分ぐらいのとこにある
Anny hairさんですドキドキ







店内はすごく綺麗で
落ち着きのある
空間だったので
リラックスしすぎて
途中うとうとして
しまいましたっ音譜(-.-)Zzz





担当してくださった
益山さんと最後にぱしゃりドキドキ





結構明るめだった
髪からへんしーん!!
どうですか?
大人っぽくなりました?(笑)

トリートメントもして
つぅるつぅるになったし
髪色も気に入ってしまって
るんるんでしたドキドキ(*゚ー゚*)

益山さん、
可愛くしていただき
ありがとうございましたラブラブ!ラブラブ






ぜひ皆さんも
行ってみてください(・∀・)



☆Anny hair☆

渋谷区神宮前1-9-8
KI-438ビル 1-B

03-3405-9878










◇お問い合わせ◇
03-6447-2088 Roomy's
東急プラザ表参道原宿店

Roomy's表参道原宿店
公式Twitterアカウント
roomys_omosan
フォロワー受付中です★




Android携帯からの投稿