Roomy's チェスターコート♡ | Roomy's博多阪急店のブログ

Roomy's博多阪急店のブログ

ブログの説明を入力します。





こんばんは*\(^o^)/*





皆様、コートの準備は出来ましたでしょうか??(*^^*)




まず一着おさえて頂きたいコートのご紹介!!





こちらは期待を裏切りませんよ😎💕💕




{C6DEC674-323B-4417-983D-ADA17783C011:01}


どーん*\(^o^)/*


Roomy's

シャギーチェスターコート


¥10,584(税込)


カラバリ:ネイビー、ブラック、グレー(今季新色)


コートでこの安さは何なのでしょうか!!笑


去年もこのシリーズがあり、

リピーター様も早速色違い購入されてました😍💕




何より形がシンプルでどのコーデにもハマりやすい🙌




ロング過ぎないので、背の低い方にもオススメ✊💫


ということは、私も即買い決定なわけです🙋❤️笑←背低いのでw

マネキンコーデ買いの予定です✊🎵🎵




もちろん背の高い方にも、かっこよく着て頂けます💓



ふわふわのシャギーの質感が病みつきになりそうです😏✨






Roomy's博多阪急店イチオシアウター、


是非お試し下さいませ🙋💕






staff yuina