今日は風邪なのか、熱が出て体調が悪いので、帰り道の旦那に薬をお願いした。


熱出て具合悪いからとLINEしたけど、了解!のみ。


優しさ0,

期待してはいけない。


そして帰って来たら手ぶら。

更には会社の人の奥さんがコロナになったとか開口一番にはなしている。


それで薬は?


忘れた。

買ってくればいいんでしょ。

分かったよむかっ


何故に逆ギレなのか。


1番に大丈夫?で薬もらえるかと思った


と私が言うと


はぁーもういやだ、一緒にいたくないね本当。

なんで俺がそんなこと言われなきゃいけないの。


俺俺、いつでも自分軸。

俺は間違えたりはしない。

プライドエベレスト。


なんで俺忘れちゃったんだよーって思う様な人がよかった。


私の見る目が無さすぎる。


自分の思い通りの反応がないと怒る、小さい人。