耳を傾けたら、、解決できるかのうせいもあるかも | タロットリーディングで潜在意識を細胞レベルで変える

タロットリーディングで潜在意識を細胞レベルで変える

魔女‍♀️修行中のタロット占い師です。
リーディングの結果や、50年間生きてきた中で、思うことをカードを通じて表現したいと思います。
宜しくお願いします

沖縄生まれです。

今日は、イベント前の授業です✨

タロットは、奥が深すぎて面白いです。



先生から色々本も紹介され、本大好きな私としては、新しいジャンルが増えて

きゅんきゅん💕


イベント前に、白髪ぞめ、もれなくインナー楽しんでます😆


🍷飲みながら土いじり、、その間相談LINE、、。


子どものことであっても、

母である貴方が幸せじゃなかったら、子どもと、ママ??不協和音


逃げ出したら楽だよね、でも責任とって無償の愛の上逃げられずもがいているよね。悲しい


パパもいる場合は、協力体制を、嫌かもしれない事情があっても委ねて下さい。

一人で抱え込まないで。



楽しいことしてても、けちらかします。

誰が片付けるの?

どーするの?


考えて、、、。頼ることも必要。助け求めたかったら素直な心でお願い💕っていうことが大事ですよね。

子ども達も、そーかもしれない。

言えないかもしれない。

環境つくりや、モチベーション、ポジティブな声がけが大事かも✨


ありがとうございました😊