ナイト 若い男に騙されるのか⁉️ | タロットリーディングで潜在意識を細胞レベルで変える

タロットリーディングで潜在意識を細胞レベルで変える

魔女‍♀️修行中のタロット占い師です。
リーディングの結果や、50年間生きてきた中で、思うことをカードを通じて表現したいと思います。
宜しくお願いします

沖縄生まれです。




サムネイル

​爆裂✨逆位置ですね‼️どう読みますか❓

るーみのある日の朝のカード。



サムネイル

​KNIGHT SWORDS  ( 現在 )

18歳から35歳くらいまでの未婚の男性。悠々果敢に視線をまっすぐに駆け抜けていますね。頭で考える人なので情に流されることはないです。強い意志を持っています。スピード 迅速 攻撃性

若い頃いたよ、こう言うイケメン口笛

占星術では双子座



サムネイル

​カップ Ⅸ  ( 未来 )

9は達成を意味します。裕福そうな男が、自分の財産に囲まれ満足げに座っています。快楽への達成を意味します。定年退職しこれからの老後を楽しみにしているようにも見えます。幸福 願望 希望が叶う。

大きな家で毎日庭いじりして幸せそうなおじさん口笛



サムネイル

​THE HIEROPHANT 法王 ( 過去 )

法王(司祭)がローブをまとった姿で教会の祭壇に腰を下ろしています。三位一体(父と子と精霊)を表す三重の十字架を持ち、二人の神父にも、ルールや秩序教えを解いているようにみえます。

慈しみ 寛大な精神 法律 社会性 道徳性 保守的

水戸黄門のような人口笛


るーみの見解はダウン逆位置だけど気にしない口笛

過去、私秩序やルールを守らないことをしたのかな〜

ちょっと思いつかないけど、そんなことがないように気をつけましょうね。


現在、気持ちが急がすぎて、相手を傷つけたり早合点して仕事でミスがあるかもしれないので、注意しましょう。思いやりのある態度で接して自分の気持ちをコントロールすることに目を向けてみましょう。


未来 浪費したり自分を甘やかすことになりそうなので、気を引き締めていきましょう〜。

調子に乗りすぎないようにグラサン


しかし、、、真顔 これ以外の展開もあるのでは?

双子座 全部 男性 逆位置ニヒヒ 若い男。

思い当たりがある‼️

過去👉 息子の壊れた車が修理からあがってきた。この車は、与えてあげている状況💦


現在👉 息子は双子座ニヤニヤ 請求書20万を渡したら、、息子少し固まり、銀行に払えばいいの?って言ってきたけど(今 休職中)

クレカ払いしたいから私にお金わたしてね!ってと伝えるとニヤニヤしながら息子立ち去る💨


未来👉 払わない息子に嫌気がさすのではないか?

お金で満たされないものに目を向けるべきであるので、甘やかした自分自身に失望せず息子から修理代を徴収するぞちゅー




サムネイル

​無料鑑定します。お時間をいただける方
お待ちしております♫