30〜36歳まで婚活し、

5年間妊活のあと、

41歳で双子を妊娠出産。

 

双子の育児をしながら

在宅で法人化した女性起業家さんの

事務局をしています。

 

くどうようこです。

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

今日の夜は昨年末に

ひよさんのクライアントさんを

招いてのランチ会で

テーブルが一緒だった

みかちゃんとしょこちゃんに

お会いしました✨

 

 

 

お二人共

子供達を旦那さんに任せたりして

会いに来てくれました🙏💕

 

 

 

ひよさんのクライアントさんのランチ会に

事務局としてお招きいただかなければ

お二人とは直接話すことは

なかったかもしれないし

 

 

 

テーブルが一緒で

ミーハー話で盛り上がらなければ

今日の展開はなかったかもしれない

 

 

 

ひよさん、あのときお誘いいただき

ありがとうございました🙏

 

 

 

事務局として関わらせて

いただいたからこその

ご縁で本当に嬉しい🥹✨

 

 

 

みかちゃん、しょこちゃん

雨の中出てきてくれて

ありがとう🙏💕

 

 

 

めちゃくちゃ楽しかったです🥰

また遊んでください😆

 

 

 

#ミーハーの集まりは

#水槽のあるレストラン

 

 

 

 

 

 

 

 

゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*゚*.。.*.。.*.。.*゚

 

募集中のサービス

 

 

6/22スタート❣

【事務局養成実践講座】

 

 

詳細はこちら

お申込みはこちら

無料相談会はこちら