クリスマスイベント開催しました! | 千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

千歳市 ベビーヨガ&ママヨガRoomy【北海道 千歳 札幌】

JAHA協会北海道認定校【北海道 千歳市 札幌市】
JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ 骨盤スリムヨガ ベビーチャクラマッサージ|ベビーヨガ&ママヨガインストラクター資格講座|北海道千歳市の赤ちゃんとママのためのヨガ教室

 
ヨガインストラクターのゆみです
クローバー中3、中1、4歳の3児ママクローバー
 
赤ちゃんとママが一緒に楽しめる
ベビママヨガ教室を
北海道千歳市で開催しています。
 
ベビママヨガの最新情報は
こちらから→JAHANAVI
 
 
ベビー&キッズ&ママのChristmasparty
無事に開催することが出来ました。
コロナ禍でのイベント開催でしたが
皆様のご協力もあり感染対策もしっかり行った上で
少人数でゆったりとしたイベントとなりました。
詳しいレポは

宜しければご覧ください。
(そしてJAHAnaviブログにいいね♡
してもらえると喜びます口笛
 
おすわりフォトを担当した
TORIbabyよこやまゆりなちゃんが
素敵な写真をたくさん撮ってくれましたよー!
 
 
やっぱりベビーヨガは楽しい!
やっぱりイベントは楽しい!
 
そう実感した幸せなクリスマスイベントでした。
 
また来年も出来る範囲でイベントは
開催していきたいと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
  

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

JAHA協会のベビーヨガ&ママヨガ

(産後ヨガ)インストラクター
資格講座が北海道でも開講!
 

  

ママになっても輝きたい

ママになってもチャレンジしたい

子供と一緒に学びたい!

 

そんなあなたの夢を応援します。

 

JAHA認定 ベビーヨガ&ママヨガ(産後ヨガ)

インストラクター資格通学講座【北海道】の

詳細については、下記のリンクをご覧ください。

 

 

 

お問い合わせ、お申し込みは

 こちらのフォームから承ります。