こんにちはにっこり


タイトルの通りですが

ついに腫瘍マーカーが4桁まで

上昇してしまいました驚き泣


CA125 右矢印1424H




ゲムシタビンにもう少し頑張って欲しくて

3週投与にがんばって通ったけど

まぁ単剤でなかなか難しいのはわかってました


前回増大となっていた腹部大動脈周辺リンパの他

あちこちのリンパ節に転移となってました泣


改めて「完治、寛解は非常に厳しい」と

主治医先生から…

いやいや先生、私だいぶ前から

もうそこは目指してないと言ってますよ❓

やたら攻撃性の高い自らのがんですから

少し大人しくしてもらって

目指すは現状維持だったはず凝視


とはいえ臓器転移はなく

腹水胸水もないことから

外科的アプローチ(リンパ節郭清)

重粒子線治療(先進医療)

を検討してもらってますが

なかなか難しいかもしれませんガーン


先週月曜にCT、受診して未だに

何の連絡もなく…次回受診予約もない状態もやもや

え…私から連絡するのかな?


上記どちらの治療もダメだったら

次はTP(パクリタキセル➕シスプラチン)

入院してプラチナリトライしてみて

全く効果ないようなら治療終了も検討かな



ちょっとさすがのワタクシも(?)ショックで

現実逃避しておりました真顔


なんだかお腹も急に痛くなって来たし

(腫瘍なのかメンタルなのかわかりませんが)

おへそ真上くらいから張って来てる気がして

久々にワントラムとトラマールを服用薬

そしたら汗が止まらない驚き

薄くなった髪が全体に

びしょびしょになるくらいですタラー

ホットフラッシュとは違うので検索したら

薬の副作用の欄に発汗、熱感などが驚きうぬぬ



モヤモヤした気分をごまかす意味でも

一昨日から家族で大阪に来ておりますニコニコ


遊ぶ時は全力で!!2日間歩き回り

まだホテルのベッドから出られてません魂が抜ける

今日の夕方便で帰宅予定です!



女将が旅立たれたとのこと

早過ぎて急すぎてびっくりショックでした

ご冥福をお祈りします



皆様の治療が最大限奏功しますように乙女のトキメキ