こんばんはニコニコ


台風がやって来てますね台風

離れた場所でも暴風雨になったりするので

通り道じゃないからと安心も出来ませんねアセアセ


さてさて治療の合間に大阪と横浜へ

推し活を挟みつつ笑


結局1クール目に1回スキップしたあとは

3週投与1週休薬のスケジュールで

無事に4クール目まで(強行した週もあり)

ゲムシタビン単剤治療出来ましたにっこり飛び出すハート



10回目投与の時の血液検査では

好中球もリンパ球も2000超えキラキラ

の素晴らしい数値でしたが



1週間後の11回目投与日には

血小板にはLがつき

好中球がダダ下がり無気力ありゃりゃ泣


ここ最近で一番元気なんだけどな〜

(腹痛回復後の)腰の痛みも完全になくなり

食欲もあって吐き気もないし

お通じも問題なし〜二重丸


ま、私の場合は自分の思ってる体調と

腫瘍マーカー含めた病状が

初発治療以降は特に

イコールにはならないみたいなのでね〜


ま、でも投与基準はクリア二重丸なので

さらに下がるリスクもわかったうえで

治療センターへgoグッしましたルンルン



来週いよいよ造影CTです〜!!どきどき


今回こそは婦人科外来であらかじめ

ルートを取ってもらってから

放射線科に行くように手配してもらいました!

いつもほぼ毎回放射線科でルート取れず時間もかかる

何度も刺されるしポート穿刺でさえ失敗

前回は結局造影→単純にされてしまったし


この造影CTの結果によって星

ゲムシタビン単剤続行か

手術の可否

重粒子線治療可否

はたまた薬を変えての抗がん剤治療か

(パクリ単剤→プラチナリトライかな)


次の治療を決めなきゃ〜タラー


ちょっとスパッと治療を保留したい気持ちも

あったりするんだけど…(休薬してみる)

それも結果次第で要相談ですなにっこり



で、次の治療スケジュールも決まってないのに

またまた急ですが諸事情により

再来週また弾丸で大阪行くことになりました笑

今度は家族総出5人で早朝便飛行機


主治医先生に言わなきゃなもやもや

ま、2泊3日だし

反対はされないと思うけども〜

…すごい増悪してたらヤバいかもだけど



とにかく元気にしてますのでニコニコ

変わらず好き勝手にワガママに

治療しながらでも

梅雨も夏休みも楽しんでいくぞーっグッ飛び出すハート


ではまたにっこり