こんにちはニコニコ


いつも閲覧、応援ありがとうございますピンクハート

ご心配おかけした腹痛ピリピリですが

絶食+マーズレン+ロキソニンで

いつの間にかどっか行きました笑


ただ、お腹を庇っていたからなのか

右腰から右のお尻にかけて痛くなり真顔

1日1回に減らしてロキソニン様々でした薬



そして予定通りに大阪入りしましたニコニコ飛び出すハート


最寄りの地方空港の駐車場飛行機

珍しく満車で待ちの車列が驚き

いつまで待つんだとハラハラしましたが

ちゃんと間に合いましたよOK

早めに家を出てホント良かった乙女のトキメキ


シャトルバスで伊丹から大阪まで

まっすぐ出たは良いものの

「いつもの」方向音痴発揮しまして(笑)

大阪駅はどっち??大阪と梅田は違う駅??

娘2人と人混みの中をウロウロ(笑)

なんとかホテルまで辿り着きました足



大阪行きが決まってから

「ぜひ会いたい」とお声かけ頂きニコニコキューン

リアルランチ会(オフ会)しましたラブラブ


ホテルの日本料理店で

ランチ御膳頂きました乙女のトキメキ


私の(いつもながらの)ドタバタスケジュールに

ねじ込むように計画させていただきまして

でも3時間じゃ全然足りないほど笑

たくさんお話できて嬉しかったですスター


皆さんの心のこもったお土産もニコニコ

嬉しいリボンいつもありがとうございますキラキラ




皆さまよりひと足先にお店を出まして

娘たちを迎えに行き

大阪城ホールへカラオケ



XGというガールズグループですピンクハート

韓国人プロデューサーの元、韓国でトレーニング

メンバーは全員日本人

楽曲は全英語歌詞

という…すごいグループです驚き


去年のshowcaseは抽選全滅パック

かすりもしなかったので泣


今年の1st ワールドツアー日本公演

当選して大喜びしましたニコニコ飛び出すハート


とっても楽しくて感動のコンサートでしたスター

今週末は横浜公演もありますルンルン

また娘2人と参戦します!えへ



最近また立て続けに抽選チケット当たりまして

今週末、6月、7月、8月まで

航空券、ホテルと手配してあり

それは楽しみで嬉しいことなのですが


治療と〜体調と〜数ヶ月先までの

スケジュールがよめないのでねー魂

ま、なるようになりますかねにっこり


では、また〜