こんにちはにっこり

珍しく連投します(笑)


やっぱり、突然咳き込んだり

就寝中に喉の奥〜耳にかけての痛みで

起きてそこから寝付けなかったり

(昼間は割と元気なんですけどね)

なのでオンライン受付やっている

昔から子供たち共々お世話になっている

耳鼻咽喉科受診して来ました!


朝イチで受付して

そろそろ順番です〜と連絡が来たのは

11:30頃かな?いつも混んでます


レントゲンも撮り〜

耳や鼻からもカメラ入れて〜アセアセ


「ちょっと喉の粘膜に炎症あるけど」

「それほど酷くないから薬で良くなるよ」


副鼻腔炎や中耳炎になってなくて

ホッとしましたにっこりダッシュ


調剤薬局で薬受け取ってびっくり驚き


お薬いっぱーい!!

最近は婦人科からは処方薬もらってないので

(大建中湯とマグミットは以前もらった分を時々)

なんかまた病人になった気分です魂

そもそも抗がん剤治療中の病人だけどね


ちゃんと飲んで早くしっかり治します!


週末の上京キャンセルしたくないよ〜