こんばんはニコニコ気づき


釜山旅行記のすぐ後に更新しようと

思っていたのに遅くなりました



ゲムシタビン2クール目は結局

3週連続投与が出来ましてグッ

⑤回まで治療が終わってますニコニコ予防接種


地味〜に血小板が下がって来てるのと

Lがつきまくっておりますが笑

毎週穿刺するからかポートに痣が泣

治りかけの黄色っぽい痣がなかなか消えません


これといって副作用も出なくなり

日常生活を送れていますにっこりありがたや


治療センターのリクライニングシート側は

目の前に桜並木があるので

点滴治療しながらお花見桜だぁ乙女のトキメキ

とコンビニでランチも買って行ったら

「今日はベッドしか空いてなくて…」無気力ガーン


治療後に駐車場から桜を眺め

また今年も桜見られたことに感謝してキラキラ


久々に受診が2週間先となり

体調も良いしウキウキで


長男、次女の所属する水泳チームの遠征へ

ついて行って来ましたにっこり!!


車で関門海峡を渡り、片道5時間弱リムジン後ろリムジン前


本州でもお花見桜夜桜も良き乙女のトキメキ

今年は長く楽しめた気がしますねキラキラ


帰りに立ち寄った壇ノ浦SA

晴れてればもっとハッキリ九州が見えます



2人とも、チーム全体としても

みんなよく頑張りましたグッ

自己ベスト連発で表彰台にも上がりキラキラ

大会進行もとてもスムーズで良かったですにっこり



しかーしハッ

なんだか喉がイガイガして…咳が出始めガーン

熱は出ないものの、咳き込みが酷く

喉が痛い泣 風邪ひいたみたい驚き


喉が痛すぎて眠れず(ごっくんすると耳まで痛い)

痛み止め服用とパープルショット(喉スプレー)

龍角散のど飴でなんとかマシになってますが

時々始まる咳き込みが

なかなかスッキリしませんネガティブ


せっかくの休薬週…病院には行きたくない泣

熱がないのでぎりぎりセーフ?


週末はまた遠出予定なので

早くスッキリしたいものです!!



それではまた〜パー

簡単ですみません〜