こんばんはニコニコ飛び出すハート



再々発治療の休薬中に

家族で上京(帰省)して来ました乙女のトキメキ




テイラースウィフトのThe Eras Tour

東京ドーム公演2日目ピンクハート


VIP席やSS席ではなくS席にしましたが

スタンド1階のセンターステージ近くで

平坦なアリーナより見やすい気づき

すごーく良い席でしたルンルン


3時間半で45曲という怒涛のセトリ

足が耐えられず足何曲かは

座って聴かせてもらいました驚き



いつも行こうかと思うと完売ハートブレイクだった

渋谷スカイにも行けましたブルーハート




先日の大雪がまだ残ってました雪だるま

高いところから東京を見渡すと

思ったよりもヘリポートの多いこと!!

でもヘリはそんなに見かけない(笑)



春節の割にはそこまで

ひどく混雑はしてませんでした!

行列になっているお店もありましたが

私たちが向かったお店は二重丸



小田原城グリーンハート


甲冑を着せてもらって

写真撮影ができますニコニコ飛び出すハート

小学生くらいまでが一番喜ぶかな(笑)

次女(11)と長男(16)は着て喜んでましたけど…

長女(15)はちょっと引いてました(笑)


むかーーーしむかし小学生の頃に

遠足で小田原へかまぼこ作りに行きました笑

懐かしいなぁにっこり



地元の居酒屋で豪華な刺身盛りや

金目の煮付けなどをたらふく食べましたニコニコ

ここ最近で一番お酒も飲みました〜生ビールロックグラス



オットは目的なくノープランで

歩き回って発見やハプニングを楽しむタイプ

2万歩とか平気で歩いちゃう人

+久々の東京&神奈川で浮かれてる


私は大まかにでもプランは必要

目的なく思いつきで歩き回るなんて

無駄で楽しくないと思うタイプ

私は年に何度かは帰省してるので

(弾丸が多いけれども)

詰め込むよりはゆっくり過ごしたい


副作用で足に痛みもあるし

疲れやすさもあり体力も

完全には戻ってないので

妥協点を模索したいのに

オットは自分の希望ばかりで

やっぱりわかってくれてないんだーーと

ヒートアップしてしまい


今回も怒鳴り合いに発展しまして驚き

長女が泣きながら仲裁に入るという

大人げなくて申し訳ないタラー


途中オットのことは無視して

心を落ち着けました爆笑

そしてフワッと仲直り?しました



父は76歳になり

前立腺肥大で20年近く要観察注意

マーカー値は常にやや高めですが

針生検しても画像診断しようとしても

治療するほどの異常は

見つからないという…?

ただ、最近は昼夜問わず

2時間に1回は必ずトイレへ

そんな近いのやっぱりおかしいと思うけど

その他は痛みも不調も無いんだそうですにっこり


目の手術(白内障)や

耳がやや遠くなったりはあるけれど

じいじ大好きな孫たちのためにも

まだまだ元気でいて欲しいです乙女のトキメキ



とりあえず現時点で申し込んでる

ツアーやshow caseなどはなくて

推し活旅はひと段落ですニコニコ


去年show case落選したアーティストが

今年はツアーやるらしいのでピンクハート

時期が来たらチャレンジしますニコニコ気づき



時間も機会も有限!!

今年も積極的に楽しんでいきますよピンクハート

治療しながらでも色々計画したいです三毛猫あしあと



次は治療に関する記事をup予定ですOK