こんにちはニコニコ飛び出すハート



ドキシル+アバスチン④クールして

手のひらカサカサパリパリパー

保湿剤が手放せない私ですアセアセ

季節柄乾燥するのも拍車をかけてますね


爪裏から見えるハイポも

乾燥で硬くなり…時々痛いですピリピリ


でもなぜか??④クール目後は

身体の発疹、痒み、乾燥は出ませんでした

嬉しいことであるけれど

あれー?なぜだー?



PETでも単純CTでも

怪しいっちゃ怪しいけど

確定診断出来るほど怪しくもない

腸管に関しては

何が正解かわからない状態です驚き


でもそれが白(クリア)なのか

黒(アウト)なのかによって

多発転移なのかどうなのかが決まるので

(手術や重粒子線治療が適応になるか)

かなり重要でもあるのです無気力


確かなのは

腹水•胸水は無く

腹部大動脈周辺リンパ節への

転移巣の増大泣



とりあえずドキシルは終了

(リンパ節増大のため…治療効果低と判断)


ゲムシタビンに決めましたふんわりリボン

(3週連続投与、1週休薬のスケジュール)

まずは3クールやってみます乙女のトキメキ

それから造影CTすることにしました気づき


次こそは外来であらかじめルートを取って

造影CT撮ります爆笑!

放射線科のルート確保は信用できぬ

次の造影CTではグレーなところも

確定診断しなきゃならないから

手術可否を含めて決めます!!

と言われてます…こわー


手術か重粒子線治療にこぎつけると良いな〜

重粒子線治療に関しては重粒子線センターで

改めて治療可否が決まるので

紹介状書いてもらえたからといって

実際治療までこぎつけるかはまた微妙

そして…治療費は自己負担〜驚き札束


手術の場合は3回目の開腹ガーン

外科に一任となるそうです無気力

かなり癒着してると考えられるので

大変な手術にはなるだろう…って



で、怖くて聞かないでいたマーカー値ですが

なんと少し下がってましたニコニコ!!


CA-125

12月中旬 674.8

1月中旬 488

2月中旬 498.3


まだまだ高い数値ですが

「ドキシル+アバスチン効いてない」

判断だったので

もうすでに4桁ぶっちぎってるのかと

ビビり倒していたので

なんだかホッとしましたにっこりお茶


尿蛋白は(2+)ですが

別に何も言われませんでした〜



久々のウィークリー治療予防接種

治療自体は1時間ですが

採血、受診なども当然あるし

毎週通院するだけで気分はオチます無気力


しかも休薬週に半年毎の乳がん検診

(今回はマンモとエコー)入ってたタラー


頑張って通いまーす病院

では、また〜



頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにまじかるクラウン