こんばんはにっこり



年末からアメブロ出没率が

めちゃくちゃ低かった私です…


年末はとにかくバタバタ

出かけたり何やかんや忙しくてタラー

あっという間に年越して



目が覚めたら鼻水がエンドレス魂

オットも何だか具合悪いと言うし…


5-6年前に副鼻腔炎になってとにかく

辛かったので、鼻は絶対すすらない!

鼻をかみまくりました無気力


クリネックスアクアヴェールを

3箱空けました(笑)

鼻セレブより安いですが柔らかですにっこり

アバスチンの副作用で少し鼻血が付いたりも

しましたが、ダラダラ出たりはせず二重丸


あとは咳とそれに伴う声のかすれ


不思議なことに❓高熱は出ませんでした。

なんかボーッとしてゾクゾクして

「あーこれは熱出るやつだわ無気力

と思ったけど…一番上がった時で37.1℃


熱が出たら病院に電話して

発熱外来にかかろうと思ったけど…


結局、3日間くらい

ほぼベッドで過ごしました予防

年始早々、長男と長女はテスト期間鉛筆

即成績にひびくので、移してはならないアセアセ

加湿器maxで鎖骨周辺にヴェポラップ

水分補給にルイボス茶お茶

猫さんがピッタリ寄り添ってくれて三毛猫

部屋から出る時はアルコールスプレーを

片手にシュッシュしまくりました!



今はほぼ復活しておりますにっこり

休薬週の期間中で、まだ良かったパー



コロナ禍も季節性インフルエンザも

ここ数年罹ることなく過ごせてたのに

風邪ってそこそこキツいのねと

思い知らされました予防



ドキシルの副作用としては

手足は大丈夫なんですが

身体の発疹の赤み痒みがひいて

色素沈着っぽく(黒っぽく)

なってるのが気になります…もやもや

これは…消えるのかな

残ったら嫌だなぁ



北陸では大きな地震と津波災害…

羽田の航空機事故…

猫好き八代亜紀さんの訃報…

そして居原田さんの訃報…



年始早々、心が痛むことがたくさん

でも、こんな始まりだからこそ

もう上がってくしかないから上矢印

と思い込ませて



今年も治療は続くと思いますが

元気にわがままに欲深く

楽しく充実した1年にしたいと

思っております乙女のトキメキ



今年もどうぞ宜しくお願いしますにっこり