こんにちはにっこり星



4週間忙しくしていてあっという間!!

治療日となりました〜


マーカーみるけど

ドキシルはすぐに効果見えないから

どちらにしろ③回は投与します!

と言われていましたにっこり

③回と言わず長く続けたいところですが


少し血小板が怪しいですが驚き

血圧120/78(私にしては)やや高めでしたが

貧血もなく尿検査もパス二重丸


投与オッケーチョキになりましたが…


マーカーは爆上がりです真顔

10月初旬のドキシル直前では160.4H

11月のマーカー値はそういえば聞いてなくて

12月中旬の今回は 674.8H

倍々に上がって来ちゃってますハッ

初発の時以来の数値…やばー


このままドキシルが効いてないとなると

あっという間に4桁に舞い戻るのではガーン

怖すぎる…


こんなにマーカー上がってても

自覚症状が無いのもある意味怖い…


年明け1/5に造影CT撮ることになりました

えーもう④回目のドキシルをするかどうか

判断する感じ驚きはてなマーク④回まではやらせてよー


増大してないと良いけど…無気力

マーカー値からしたら絶対増大してる驚き

こわ


こんなに元気なのになぁ…

がんの野郎め…そんな主張すんな

寝てろーーームカムカ


マーカー値に出ないけど

画像には出てくる人もいたり

マーカーは爆上がりでも

画像では判断つかない人も

私の場合はわかりやすいっちゃ

わかりやすいタイプですな

良くも悪くも


年内にもう1回血液検査に行きます〜

今回もジーラスタはパス出来たので笑


一応またヘパリンローション

処方してもらったので塗り塗りしてますが

今のところ皮膚症状も口内炎も無いですにっこり



整形外科のコンサルにも行って来ました

レントゲン撮ったけど骨はキレイ乙女のトキメキ


腫れも赤みもないので

よくみても外見なんともないんですよね

なのにこの痛み…


「整形外科としてはどうにもねー」

「希望するならMRI撮りますけど」

「痛み止めは出しましょうかはてなマーク

セレコキシブっての出されました薬


整形外科で診断がつかないとなると

やっぱり抗がん剤の副作用なんでしょうね

と思うけど


「ボク抗がん剤やったことないしわかりません」


真顔


オイ、言い方ムカムカ



一応1/5にMRIの予約が入ってますが…

(CTもMRIも同じ日だけ空きがあるって何なの)

キャンセルでも良いかな〜とか思ってます凝視

この整形外科医にもイラつくし

(奇しくも?婦人科Y主治医と同じ名字)

もらった痛み止めも強めと聞いてた割に

全然効かないし無気力



色々モヤったままではありますが

来週末は娘2人と弾丸飛行機東京ハート

年末もどこか行こうかな〜と調べてます星


私には老後が来ないかもしれないから

老後資金とか言ってないで

やりたいことに注ぎ込んでやる〜札束


あ、でも意外とそんな悲観して無いですパー

まだまだ出来ることはあるはずなんでにっこり乙女のトキメキ



ここ九州は今日までめっちゃ暖かいです気づき

天気は曇り傘だけど…20℃超え…

でも予報だと週明けからぐんと冷えて

最高気温が5℃とか雪の結晶ひぇー雪だるま

日によっては関東より寒い(予報)

今のうちにダウンやヒートテックとか

出しておこう…子供達のも!


みなさんも体調管理して

暖かくお過ごしくださいね〜!!


ではではまた〜