こんばんはにっこり


いつも閲覧、応援ありがとうございます飛び出すハート

ちゃちゃっと旅行記UPしようと思いつつ

バタバタしておりまして…アセアセ



長女とまた東京へ行って来ましたニコニコ笑


富士山見えると「あぁ帰って来た」と

毎回思う(笑)



羽田に兄を呼び(笑)長女を任せて

(そのまま渋谷へ遊びに行ってた驚き)

私は品川へ〜OK


またまたゆきくまさんがお声がけしてくださり

Sakura さん、55さんとリアルお茶会乙女のトキメキ


私の都合に合わせていただいた上に

場所探しも丸投げになってしまって

申し訳なかったです驚き

でもたくさんお話しできてハート

楽しかったです乙女のトキメキ

ありがとうございますブルーハート


今年もMAMA AWARDSに参戦ハート

(K-POP授賞式)1日目当選しました乙女のトキメキ

娘のNo.1推しグループが出演する日で

バッチリでした(笑)


X JAPANのYOSHIKIが出て来てビックリ!!

K-POPアイドルとのコラボendless rain

すごく良かったですブルーハート


みっちり③時間ちょいあったので

終わる頃にはお尻が…イテテピリピリ

ドームの椅子ってホント座り心地悪魂



実家にも②晩泊めてもらって


横浜中華街行ったり



豊洲のチームラボ 行ったり


その他、兄の趣味に付き合って(笑)

新国立美術館(六本木)や渋谷ヒカリエにも

行きました足よく歩いたわ〜



新橋で途中下車して

烏森神社にも行って来ました!!


初発の時には

お友達がわざわざ行って

ガン封じお守りを送ってくれましたニコニコ

それをずっと持ち歩いていましたが

今回自分でお参りに行って返納し

新しいお守りを受けさせていただきました乙女のトキメキ


デザインがちょっと変わってましたグリーンハート

鈴付きになってて、カバンにつけてると

音がするのがちょっと気になります(笑)



先日の受診日の記事にも書きましたが

帰りの便が遅延したうえに高速が通行止めで

いつもよりだいぶ時間がかかりましたが

無事に帰宅しました星



で、年内にもう1回(笑)

1泊の弾丸で娘2人連れて東京行きます飛行機

オットは呆れてますけどね爆笑あはは