こんにちはにっこり


いつも、いいね、コメント、フォロー

そして応援ありがとうございます乙女のトキメキ



11月になりましたね紅葉

まだ日中は暑いし太陽

あと2ヶ月で2023年も終わりだなんて

信じられない驚き


ゆめみる宝石


前向きで明るく強く

そして優しいブロ友さんが

旅立たれました虹


春に実際にお会いして

不安や辛さはいっぱいあったと思うけど

明るく笑顔で楽しく過ごして

「また、会えるよねピンクハート会おうねブルーハート

そう言ってお別れしたのに泣


夏に別件で近くへ行った時には

タイミング合わずに残念

「また次の機会にぜひスター

そう言ってくれてた


LINEでも「厳しい」と…

でも「ゆっくり過ごすね」ってラブレター

こんなに早く逝ってしまうなんて


悲しい、悔しい、寂しい..,

悶々とウツウツとしておりました

1人でいると涙が泣


私もしっかりしなくちゃ

まだまだ負けてなんかいられない


Sちゃんありがとうふんわりリボン


お見送りは行けなかったけど

参列して様子をお知らせしてくれたKちゃん

どうもありがとうハート


ハロウィン


10月最終週

再々発①治療後の受診日でした予防接種


駐車場🅿️激混みで嫌な予感はしましたが

採血、採尿まで1時間近く待ち無気力

腫瘍マーカー無い日なのに

受診にも1時間近く待ちました凝視

大学病院やがんセンターなどに

通われている方達からしたら

これでも待ち時間短い方ですよね煽り

こちら地方総合病院、早い時は採血まで10分程度

診察まで30分程度だったりするんです(笑)


この日は主治医Y先生は手術で不在

血液検査チェックだけなのでOK

この日の外来の先生に診て頂きました!

めちゃ若い〜20代に見える驚き


血圧 98/70

白血球

ヘモグロビン

血小板

尿蛋白

その他諸々…オールクリアグッ

でした二重丸

主治医じゃない診察の日の検査結果が

いつもすごく良いのはなーぜなーぜ?


診察室入ってものの30秒くらいで終了爆笑


検査結果の紙欲しいな〜

追加の保湿剤と下剤貰おうかな〜

と思いましたが

外待合も中待合も大混雑驚き

一刻も早く帰りたかったのでパスバツブルー


次回受診日/治療日の予約票もらって終了!


治療が続くのは残念だけど

元気なまま4週に1回治療って

すごく楽だなぁにっこり乙女のトキメキ髪も抜けてないし

これでゆるゆるとでも効いてくれたら万々歳まじかるクラウン



テーマパークのハロウィン🎃イベントに行ったり



すごい人出で混み混みのバルーンフェスタふんわり風船ハート

いつか行ってみたいと思いながら

毎年なんだかんだ見送ってましたが

今年こそはと朝4時起き目して

頑張って行ってきました風船



不調なく過ごせている間に色々計画中ルンルン
でもここ最近イベント/コンサートチケットは
落選続き…最終まで粘っても全くダメバツブルーちぇっ


頑張るみなさんの治療が
最大限奏功しますように音符
穏やかな笑顔の日々が続きますようにピンクハート