こんにちはにっこり


体調は変わりなく元気にしております飛び出すハート

どっこも痛くないし(いや、足は痛いんだけども)

怠くもないし、よく眠れてますニコニコ


え…ホントに治療必要??って

思ってしまうくらい絶好調です笑


ただちょっとバタバタ忙しくて

ブログアップが遅れました驚き

子供のイベント出演とか〜習い事関連とか〜

買い替えた車の納車も済みましたニコニコ


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


初回から外来治療センターでケモ予防接種

ドキシル+アバスチン出来るように

手配してもらって二重丸


腫瘍マーカーもない日なので

気楽に行ってきましたにっこり気づき



中央採血室は激混み〜注意

40分以上待ってやっと呼ばれて採血…

までは良かったのですが

あれ?アバスチンするのに尿検査無し?

そして心電図が追加されてました!

一応確認のために婦人科外来へ


やっぱり尿検査ありました…

良かった先にトイレ行かなくて(笑)


心電図はドキシル使う場合必要とのことで

ちゃちゃっと受けに行って


血液検査OK

尿検査OK

心電図OK

血圧 100/70OK

オールクリアグッキラキラ

なぜか今回検査結果の紙なし


新しい薬剤使う同意書にサインして

治療センターへGO足


殴り書きっぽくて字がキッタネー爆笑けど

腫瘍の縮少、消失をはかるってキューン

期待込めて書いてくれてる気がして

なんか嬉しくてやる気出たニコニコ


噂の真っ赤なドキシル様

どうぞよろしくねぇハート


治療センターまで

また薬剤師さんが来てくれて

ひと通り説明してくれて


手足症候群予防に保湿剤

 口内炎予防にうがい薬

 処方されてないみたいなんですが

 こちらから先生に依頼して良いですか??

と言われ、お願いしましたにっこり


「えー?Y先生なんで処方しないんだろ??もうっ」

と小声で言っていたのを聞いてしまった(笑)


しばらくして婦人科の看護師さんが

処方箋持って来てくれました!


調剤薬局で受け取った保湿剤とうがい薬



ドキシル+アバスチンは3時間ちょい

心電図と酸素クリップ付けて投与

特に何ごともなく終了しました乙女のトキメキ


今回(初回)はジーラスタは無しにして

2週間後に血液検査に行くことにしましたキラキラ


骨髄抑制がどの程度起きるのかわかりませんが

投与から3日経った今のところ

副作用と思われる症状は全くないですニコニコ

ムカムカや吐き気もないし

怠さも眠さもないキラキラ


これで少しでも効果があると良いなにっこり飛び出すハート


4週間毎に4-6クールを予定してます乙女のトキメキ

ドキシルは効き目がゆっくりだと

先生もそう言っていたので

今回は判断を急いで即中止にはならなそう

出来るだけ長いお付き合いが出来ますようにキラキラ


ではまた〜バイバイ



頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにお願い

苦しみや痛みなく過ごせますように乙女のトキメキ