こんばんはニコニコ飛び出すハート


いつも閲覧、いいね、コメント

そして応援ありがとうございます!



嫌々ながらちゃんと時間通りに

受診してきましたヨ凝視もやもや


再診受付後に中央採血室へ予防接種

ここ最近ずっと右腕の2箇所だったので

たまには…と左腕を差し出してみました笑


ちょっとむぎゅむぎゅポンポンされ

「ココ、触ってもふれはしないけど

 いけそうなので良いですか」と言われ

「どーぞどーぞニコニコ


見事一発で3本ラブラブ


前回刺されまくったのもあって

拍手したくなりました気づき


尿検査も出してから


遺伝子カウンセリング室へ


遺伝子パネル検査の同意書を書いて

軽く説明を受け

カウンセラーさんとおしゃべり


もらった冊子

324種類の遺伝子異常を調べます病院

使うのは2年前に手術で取った組織


稀にBRCA1でも組織からは出ないことも

あるんだそうです凝視

前回と違って浅く広くの検査なので

まぁそういうことも起きるかもねと

思って聞いてましたパー


現段階ではこのパネル検査を通して

治療法が(標準治療以外に)見つかるのは1割

まぁ一応やっとくか、くらいのノリです笑い



そして婦人科へ


マーカーCA125は爆上がりです無気力ギャフン

62.6H→160.4H

3桁になっておりました泣

ダメだこりゃガーン


PETの結果としては

臓器への遠隔転移は無いものの

大動脈リンパ節転移と

腸管に怪しげな集積が散見ネガティブ


再々発(転移)です泣


手術と重粒子線治療は難しいのでは

という判断に…無気力



治療の提案としては

ゲムシタビン

ドキシル

イリノテカン


すぐに治療をしなければ

というわけでも無い

1ヶ月とかお休みしても

もちろん良いし


るみママさんはどうしたいとか

ありますか??と聞いてもらえて



色々と考えて

ドキシルとアバスチンを

再来週から始めることにしました!


劇的に効くことは期待してないですタラー

でもある程度でも制御できれば

痛みや酷い副作用なく過ごせれば二重丸

表現に誤解を生みそうですが

治療も生きることも諦めたわけじゃない

ただ治療に対する成果のハードルを

下げてみたって感じです



嬉しかったのは

主治医先生が

ガイドラインは絶対的なルールではない

状況が変わってくればまた

手術も検討段階に入ってくるかも

半年は空けたいけど、希望するなら

プラチナ製剤リトライも当然アリですよ!

と言ってくれたこと星

効くかどうかは別として

再挑戦する可能性を残してくれたことが

嬉しくてニコニコ



もはやセカンドオピニオンせず

このままでも良いかなと思ったほど気づき


だけど先生の提案もあって

治験の可能性や他の先生の見解も

聞いてみようという意味で

治療と並行して

遺伝子パネル検査の結果が出次第

進めていこうということにしましたニコニコ飛び出すハート



そうそう、ドキシルは初めての薬なので

通常は1回目入院治療なんですが

また通院治療センターに頼み込んでくれ

センターも受け入れok乙女のトキメキとしてくれました!

専業主婦ですが入院となると

色々調整が必要になるからですねタラー

ありがたいですニコニコ



なるようになると思うので

症状出てくるまでは気楽に

治療しながらやりたいことやって

楽しく充実した日々を過ごしたいと

思います乙女のトキメキ


ではまた〜星空