こんばんはニコニコ


いつも、いいねにコメント、応援

どうもありがとうございますピンクハート



いつの間にか9月も終わりましたね無気力

こちらはまだ日中30℃近かったり太陽

秋冬はまだまだといった感じですが


中秋の名月はお月見しました月見

iPhoneの設定(感度や露出)を

あれこれいじくりながら限界に挑戦笑

ズームするので荒くなっちゃったけど



2年前の9月に卵管がんの

腫瘍摘出手術を受けました(1回目の開腹)

そしてその後の緊急手術(2回目の開腹)ネガティブ


初めて子供(長男)の誕生日を離れて過ごし

病室でウジウジしていました泣

この日だけは自宅で過ごしたいと

言ってあったんですがね

諸々の事情により帰れませんでしたガーン

(絶賛コロナ禍だったしね)


今年は16歳の誕生日を家族一緒にお祝い乙女のトキメキ

中身はまだまだお子ちゃまだけど

家族でいちばんの高身長ニコニコ気づき

大きくなったなぁキラキラ


2時間ちょい運転して遊園地で

お祝いして来ました笑




2年の間に再発して治療して

今は再再発疑惑中…


え、早くない驚き?


副作用や後遺症は大したことないものの

ずっと受診サイクルがのびないまま

治療し続けてるんだよなぁ…



腫瘍マーカー(CA125)

治療前4878ガーン(2021/4月)

術前ラストケモ後72(2021/8月)

術後(直後)30(2021/10月)

術後ケモ後ゼジューラ開始直前7(2022/1月)

再発時78.4(2022/12月)

再発治療後リムパーザ開始直前19.2(2023/6月)

プラチナ抵抗性再再発疑惑62.6(2023/9月)


また再発時の数値までほぼ戻っちゃいましたドクロ

ハゲ損ですガーン



来週の受診日行きたくないなぁ凝視ガーン

PET結果聞きたくないし

ちょっと治療お休みしたい気分魂

バックレたい…



何か気分上がることないかなぁと思って


車買い替えることにしました笑

(今の愛車がもうすぐ13万キロ)


自分用の車買うの最後になるかもしれないし

気に入った車見つけたのに(中古車ですが)

逃したら後悔しそう泣

後悔だけはしたくない!


まだ納車まで時間かかるんですけどね煽り

あー楽しみ乙女のトキメキ



告知された時「あ、こりゃダメなやつガーン

と思ったけど、とりあえず2年後も

生きて自由にやらせてもらってます笑



まだまだ弾丸推し活旅

ブロ友さんに会いに行く旅

海外にだって行ってやるつもりですニコニコ飛び出すハート



ちょっとネガティブな記事になりましたが魂


今年も残り3ヶ月!

楽しく充実させて過ごすぞっOK



頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますように乙女のトキメキ