こんにちはカキ氷


いつも、閲覧、いいね、応援

ありがとうございます乙女のトキメキ



台風🌀豪雨🌩️体温超えの猛暑太陽

どうなっちゃってるんでしょうね驚き

皆さまの無事を祈っております。



3週間ぶりの受診/治療日でした!


体調はそれほど変わりありませんが

行きたくない〜マーカー値聞きたくない〜

とグズグスしながら真顔もやもや


お盆期間内、街中は県外ナンバーの車が

溢れていますが、病院内はガラ空きでした予防接種


血液検査は尿蛋白が(+1)でしたがクリア二重丸

治療センターへとなりましたが


やっぱり腫瘍マーカー(CA125)

上がっておりますネガティブ無気力


再発確定時→78.4 H(2022/12/6)

ddTC中止時→12 (2023/3/13)

ネダプラチン終了時→19.2 (2023/6/14)

前回→29.x(端数の記憶が曖昧) (2023/7/4)

今回→54.5 H

すでにHがぁーあーヤダヤダ



治療続けてて

マーカー値測定の度に

ビクビクして

数値に奏功があらわれないと

ヤル気が削げますね無気力


アバスチンは何ごともなく無事投与完了

お昼前には院外処方のリムパーザも受け取り

帰宅しましたにっこり車


2週間後に単純CTとなりました真顔

6月に撮ったばかりだけどね…

何も映らなかったけどね…


CT上また何も映らなければ

とりあえずリムパーザ+アバスチンを

続けていくということですが…


まだ6週間なのにネガティブ

これから少しずつでもマーカー値

下げてくれると良いんですが…

そろそろ効き始めてくれないと

中止/薬剤変更になっちゃうよー驚きガーン



CT撮って、次回診察/治療までの間に

娘とまた大阪行って来ますルンルン

で、治療できても出来なくても

その次の週には東京ですニコニコ二重丸

チケット当選してコンサート🎵に

連れて行ってあげられるラブラブ

元気なうちにどんどん動こうと思いますキラキラ


ちなみに来年初旬のプラチナチケットも

当選しています音符むらさき音符

とりあえずはそこを目標にしますにっこり



次回ブログはちょっと治療から離れた内容で

夏休みのアレコレをUP予定でーす飛び出すハート


台風、猛暑、どうぞお気をつけて

お過ごしくださいね!

では、またバイバイ