どもですニコニコ


いつもご訪問くまクッキーいいねうさぎクッキー応援ねこクッキー

ありがとうございますピンクハート



こちらは午前中は土砂降りで

ゴロゴロと雷鳴も雷でしたが

午後からは曇り空雲です!

みなさんは大丈夫でしょうか驚き



リムパーザ6日目気づき

さすがにまだ飲み忘れなく爆笑

±2時間はズレてokと言われているので

9:00amと9:00pmにしてみました!


3日目、4日目の日中少しのムカつき?

下痢気味でトイレに通い詰めましたが

落ち着きましたにっこり


私は特に便秘には気をつけなければならないと

言われているので…

(しつこいですが腸をやらかしてますので)

普段は大建中湯とマグミット

そして時折センノシドで

やや緩めにコントロールしているのですが

下痢気味になると、大建中湯とマグミットの

調節が必要になってきます真顔

(じゃないとトイレから出られなくなるので)

これが、なかなか難しい煽り


この今の落ち着いた状態のまま

またうまくコントロールしていきたい

トコロです二重丸


アバスチン治療もある意味、命がけ真顔



傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘くもり傘


コンサートやイベントではピンクハート

ちょいちょい関東、大阪に行ってましたが

神奈川の実家には帰っていなかったので

JALのバーゲンでチケットを買って

子供3人連れて帰省してきましたニコニコ


子供達のそれぞれのスケジュール上

今回も長くは無理なので8日間!


たまにはゆっくり実家で過ごそうかと

(いつも結局常に出かけてるので)

何も予定を入れずノープランで行きましたが






結局ディズニーシー行って(笑)

開園同時にinしてアトラクション三昧

夜のショーが始まる頃まで滞在ルンルン



海の近くのアウトレット行って

ショッピングしたり



中華街行って高級中華ランチ食べたりピンクハート


近くの中規模モールでお友達家族に会ったり

幼馴染のお家に招いてもらって会いに行ったり


相変わらずドタバタしておりました無気力

充実してたともいうニコニコ



父と兄には再発については詳しくは

話していません凝視

使う薬を変えたよ〜とか

入院治療することにしたよ〜とか

フワッとは報告してますが笑



父は今年75歳になり

終活を始めているため

不動産を含めた財産関係

(母が亡くなった時の相続分含)

などの話し合いも少ししてきました無気力


私が罹患したことによって

10年20年先の話は何の約束も出来ないし

(5年先だって怪しいかもだけど)

そもそも私は結婚して家を出た身結婚指輪

何もいらないよ、とは言っても

なかなかそうもいかないようです驚き

法律とか税金とか色々絡んでくる〜



帰りの便は1時間近く遅延した上に

悪天候で揺れまくりました驚き


機内アナウンスもサービスも最低限

大きく揺れるたびに「きゃー」「うわっ」

とか聞こえてきて小さな子は泣き始め

なかなかカオスってました煽り驚き

着陸の際には拍手が起こりました(笑)


預けた荷物は破損してビニールが巻かれてるし

(中身は全て無事でしたグッ)

外は土砂降りだし傘ナンテコッタ



びしょ濡れで車に乗り込むも

(最寄り空港の駐車場は平面タイプ)

スライドドアが開かず嫌な予感…真顔


バッテリーがあがっておりましたネガティブ

後ろの室内灯を点けっぱなしに

していた模様…真顔

確認しなかった私も悪いガーン


パニクってオットに電話するも出ないむかつき

LINEの返信もないムカムカ

(スマホを充電器に置いたまま

2階で掃除機をかけていたそうです…)


ロードサービスを頼み

土砂降り蒸し風呂状態の車内で

(窓も開かないしドア開けてられないし傘)

汗だくでしばらく待ち驚き

若い爽やかなオトコマエ青年グリーンハート

バッテリー繋げてくれ(仕事ですからね)

何とか帰路に…


高速道路を運転中に何度かオットから

着信がありましたが無視してやりましたむかつき

見かねた長女が電話して説明する(笑)

大人気ない夫婦ですみませんね


自宅に着いた時には

日付変わっておりましたネガティブ



夏休みには数年ぶりに海外!!

のつもりでしたが…

息子のパスポートが切れていてもやもや

予約完了ならず…泣く泣く中止


まぁまだリムパーザとアバスチンの

治療スケジュールも定まってないので

まずはそっちを最優先しなきゃ…で

様子見ながら国内でもどこか行ければにっこり


今年の日本日本はどこも灼熱かもですけど太陽

急いでパスポート更新すれば近場なら

海外どこか行けるかもな〜乙女のトキメキなんて



写真メインでちゃちゃっとupするつもりが

ダラダラ長くなりました煽り



次回の受診日は12日の水曜日です!!

また記録をupしますね〜


頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますように乙女のトキメキ

元気で穏やかな日々が守られますようにピンクハート