こんばんは星空

いつも応援ありがとうございますふんわりリボン



今月も元気にオンラインお茶会に

参加させて頂きましたニコニコ

ゆきくまさんいつもありがとうございますスター

今回お話出来た方もそうでない方も

皆さん同志であり仲間だと思ってますピンクハート



さてさて再発治療の抗がん剤予防接種

TC(パクリタキセルとカルボプラチン)を

使って再び脱毛しましたが

ddTCを中止してネダプラチン単剤に

してからはまた生えてきましたにっこり気づき



初発(の術後ケモ)後と生え方やペースは

あまり変わらないかな!?


今回も今のところはうねらずに

真っ直ぐツンツン伸びております(笑)


眉毛、まつ毛は割と早い段階で

完全復活しておりますにっこり気づき

ちなみにムダ毛も〜


5/1(2ヶ月半弱)



6/15(3ヶ月3週)



で、帰省前にと思いきって

セルフでカラーリングしましたニコニコ飛び出すハート



6/19(4ヶ月弱)

※実際はもっとだいぶ明るめカラーです



前回は半年経つまで待って

美容院でブリーチカラーしてもらいましたが

待てなかった(笑)

イルミナのブロッサムとコーラルを混ぜて

オキシ6%で染めましたが

頭皮に染みることもなく

うまくいきましたOKルンルン

私は主治医先生から

特に何も禁止されていなくて

治療中でも生物も飲酒もサプリも…OK

気を付けたのはグレープフルーツくらい

でも先生によっては違う考え

違う指導や注意事項があると思うので

参考にはしないでくださいね煽り

ふーん、くらいでお願いします


すでに30℃超えの日もあるので…

ウィッグを被らず帽子だけで

出かけやすくなりました爆笑気づき



ではでは、元気に短期帰省してきまーすピンクハート



頑張るみなさんの治療が

うまくいきますようにキラキラ