いつも、いいねくまクッキーコメントうさぎクッキーフォローねこクッキー

応援ありがとうございますクッキーのプレゼント



卵管ガン再発治療として

TC②クール途中まで→

ddTC④回投与→

ネダプラチン単剤③クール

やりましたニコニコ



朝イチの単純CT撮影の予約だったので

(その前に採血しといてと言われたので)

久しぶりに再診受付開始時間(8am)に

病院へ行きましたにっこり


中央採血室は朝イチが一番混むので

CT予約時間に間に合うのかヒヤヒヤアセアセ

なんとかギリギリ間に合いました予防接種


確か前回のCTの時は

ピアス外せと言われなかったなと

そのまま行ったら外すように言われ

軟骨に入れてるピアスがどう頑張っても

外れなくて煽り悪戦苦闘タラー


こーゆーネジ式のピアスなんですが


そしたら「外れなければ良いですよ」

だって凝視良いんかいっ


単純CTはラクラクであっという間に終了!


婦人科に移動して診察までは

結局1時間ちょっと待ちました〜


お疲れな骨髄さん達はなかなか

上がって来ずに低空飛行中もやもや

でも熱出たりしてないからオッケーOK

相変わらず自覚症状もゼロです(笑)


腫瘍マーカーは不穏な動き真顔

CA125先月12.6→19.2

もー怖〜い魂ヤダヤダ



そしてCT結果説明

撮った当日に即結果説明してもらえて

助かります気づき

②枚目に「胸水、腹水(−)」と記載あり


ネダプラチン単剤前の造影CTと同じく

画像上には何も写らず合格ライン二重丸



腫瘍マーカーが下がるわけでもなく
(急激に上がり続けたりはしてないけど)
ネダプラチン続けてもしょうがないので
再発治療はとりあえず終了笑


骨髄さん達のご機嫌が戻って
数値が上がって来てくれれば
いよいよ再び維持治療に入りますニコニコ

リムパーザ+アバスチンですスター

私は根治手術後に腸穿孔しているので
アバスチンはしばらく使えませんでしたが
もうだいぶ経ってるので大丈夫と思います
と主治医Y先生からgoサインがニコニコ飛び出すハート

来週また採血してみてから
開始時期を決めましょうと言われ

「すいませーん…帰省するんです煽り
(1週間ちょいの短期ではありますが)

結局、来月から始めることにしましたにっこり

また採血して受診、腫瘍マーカーも…
下がりはしないだろうけど
基準値内キープでお願いしたいところキラキラ

星空星空星空星空星空星空星空星空星空星空

先週末は家族でホタル観賞会へ
行って来ましたイエローハーツ


iPhoneでの撮影には限界がありますが

実際は満点の星空くらい乱舞しておりましたスター


近所にホタルスポットはまだまだたくさん

あるので、天気次第ですが散歩も兼ねて

見に行って来たいと思ってますピンクハート



がんばるみなさんの治療が

うまくいきますようにルンルン