こんにちはニコニコ


いつも、いいね飛び出すハートコメントスター

そして応援ありがとうございますキラキラ


治療ネタとしては特記すべきことが今は無くて

今回ほぼ治療外日記となります笑い

メッセージやLINEくれたブロ友さん達

ありがとうございますピンク音符


ネダプラチン単剤③とジーラスタ後

数日間ゲフゲフがしつこくて魂


いつも大体火曜か水曜に治療して

その週末までゲフゲフして

週明けに突然副作用も明ける笑

今回もそんな感じでした爆笑


なのでもうすっかり元気ですルンルン


猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま


予定通りまた

娘2人を連れて大阪へ飛行機


Blackpink world tour “Born Pink”

参戦してきましたニコニコキューン


数日前に4人メンバー中の1人が

コロナ感染により出演見送り無気力

(長女の推しです泣)

大人数グループならまだしも

1/4いないってなかなかですタラー

しょうがないけど


台風の動きも怪しかったし

なんとか逸れたと思いきや

線状降水帯発生による豪雨傘

関西組の皆さん大変でしたねアセアセ


コンサート自体が中止、延期

もしくは飛行機の欠航や

在来線の運転見合わせ

どれもあり得るかとドキドキでしたが


結果、大丈夫でしたニコニコ乙女のトキメキ


飛行機も着陸時に少し大きく揺れたけど

それ以外はとっても快適な空の旅でした飛行機


Blackpink参戦とひと目でわかる

乗客がいーっぱいいました笑

到着時にCAさんが

「blackpinkのコンサートに行かれる方は

 楽しんで来られますように…」

なんてアナウンスされてました!!ビックリ



③年ちょい前の福岡PayPayドームも

娘2人と参戦しましたニコニコピンクハート


↑コチラ③年前


チケット料金は2倍だし真顔

そもそもチケットものすごい取りづらいし

(東京ドームは4次?抽選まで粘ったけど落選)

スゴい大物グループになったもんだ〜!!


あまりMCなくサクサク進んで

アンコール含めても2時間程度

あっという間でしたにっこり気づき



今回も弾丸旅で(いつもですね)

観光を組み込めなかったのでもやもや

心斎橋から道頓堀を通ってなんばへ足



大阪の賑やかさを感じて気づき

なんばからバスで伊丹空港へ

午後の便で帰宅しましたニコニコ乙女のトキメキ


またゆっくり旅に行きたいなぁラブラブ



今週はネイルサロンと歯医者(クリーニング)

来週は受診と単純CT→評価と今後の話し合い

再来週からは関東の実家に帰省します飛行機

10日間くらいですが…

関東組のブロ友さん達にも

会えたりするかなぁふんわりリボン




保護子猫さんはガリガリだったのが

ふっくらお腹ぽんぽこりんになり

風邪も治りお目目もキレイになって

元気いっぱいです黒猫

私たちの留守中は息子がお世話係



頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにキラキラ

それではまた〜パー