こんばんは!!



ただいまゲフゲフがピークでして

簡単にUPしとこうと思います〜


5/24(水)ネダプラチン単剤③

外来治療センターにて受けて来ました!


LもHも付いてますが、まずまずですね拍手

前回から1ヶ月半ほど経ってますしね(笑)


メトクロプラミドが全く効かずだったので


デカドロン出してもらったのですが

イマイチ…さらに下痢気味になってしまい

結局中止しております無気力

便秘も辛いがゲフゲフ中に下痢も辛いガーン


1日あけてのジーラスタは今日予防接種

高級お注射を限度額超えのためタダ乙女のトキメキ


で、③週間後に単純CTの予約が入ってます。

ネダプラチン単剤に切り替える前の造影CTで

合格ラインだったはずなんだけど…

ネダプラチン③回治療の評価をするそうです。

なるほどね


その結果により維持治療をどうしていくか

って話になりますねニコニコ

やっぱリムパーザかなぁ


で、予約票みたら4週間後にまた

治療センターの予約入ってるし凝視

最近また治療センターが混んでるので

念のために入れてるだけだと思いますよ

とは言われたけど…まだ続くのか!?


ネダプラチン治療…このゲフゲフさえ

どうにかコントロールできれば…

毛も抜けないし痺れもないし

(マーカーは下がってないけど)

どうなんでしょうかね〜



話は急に変わりますが

子猫さんが来ましたよ笑



子供達の習い事の教室に迷い込んできたガーン

母猫も兄弟猫も近くにおらず

ノミまみれで風邪っぴき…魂


大急ぎでケージを組み立てて隔離

(ウイルスチェックするまでは)

私のジーラスタ後に動物病院へ

ノミ駆除と虫下しのお薬

風邪っぴきのため抗生物質処方


オットは呆れてましたがタラー

ちょっとは気が紛れて

少しの間ゲフゲフもおさまった気がします爆笑

少しの間…ですよ



ではでは皆さんは素敵な週末を〜キラキラ

私は…ゲフゲフしながら

ベッドで過ごします〜