こんばんはニコニコスター


いつもいいねグリーンハートコメントブルーハートフォローイエローハート

そして応援ありがとうございますラブラブ



ラストケモ後のつもりが

まだもう1回はケモ予約が入っていたので

治療の合間となりましたがガーン

予約を1週間ずらしてもらい


長女と上京飛行機その①


幕張メッセで開催された

『KCON Japan』参戦してきました音符


3日間の開催中

2日目と3日目のコンサートチケット当選ラブラブ

(コンベンションエリアは入場券を買えば入れますが

コンサートチケットは抽選です〜)


開催直前に知らされた座席は…

ブロック最後列から2番目真顔ガーン

幕張メッセは倉庫のような

何もない平坦な会場にステージを組み

パイプ椅子を並べただけなので

ステージから遠いと前の人たちに埋もれて

ものすごく見辛いのですもやもや

完全にオワタ…無気力ガーン


長女とウジウジしながら会場へ…

そしたら乙女のトキメキすーっごい後ろの席なのは

変わらない事実ですが(笑)

なんとセンターステージでそこそこ高め

サイドステージまでありまじかるクラウン


長女お目当てのグループもカラオケ

ひとりひとり肉眼で観ることができました飛び出すハート

はー良かった笑

(コンサート会場は写真撮影厳禁🚫タラー)


まーーーコンベンションエリアも

ものすごい人でした驚き!!

流行ってますね〜乙女のトキメキ

コリアンコスメにコリアンフード

そして何よりK-POPカラオケ


2日間、移動も含め歩き回り足

楽しかったけどヘトヘトで(笑)

飛行機びゅーんと帰宅!!



娘2人と再び上京飛行機その②


代々木でのコンサートチケットも当選ルンルン

今回は無事3枚取れたので次女も連れて

3人で再び上京しました飛行機

(JALのバーゲンです…ありがたや〜)


またK-POPなんですけどね笑

オーディションに勝ち抜いたメンバーで

結成されたKep1er(ケプラー)

初めてのアリーナJapanツアー初日乙女のトキメキ


スタンド席でしたがよく見えましたニコニコ

次女も好きなグループなので

キャッキャして楽しんでましたキューン



で、急いでホテルに戻って

ゆきくまさん主催の

『オンラインお茶会』

大遅刻しながらしれっと参加笑


情報交換と〜お勉強と〜盛りだくさん!

狭いホテルの室内、娘たちが

バックにチラチラ映り込みもやもや

落ち着きませんでしたが…タラー失礼しました


で、翌日は実家から兄を呼び出し

娘たちのお買い物にお付き合い頂き爆笑

(特に次女は伯父さん大好きハートなので歓喜)


大混雑の新大久保と


これまた相変わらず大混雑の竹下通り


私は途中離脱させてもらって



新橋〜有楽町の高架下

【日比谷Okuroji】へ

方向音痴的には、そこは新橋?有楽町?日比谷?

一体どこなんだー?って混乱な名称(笑)




ゆきくまさんとリアルディナーピンクハート

何時でも良いです!

都内どこでも行きます!!

ぐいぐいお誘いして(笑)

すごく急でしたが、お忙しい中

時間を作って頂けましたニコニコエヘ


https://ameblo.jp/woomax/entry-12803934500.html

共通のブロ友さんが多いので

ゆきくまさんのブログ貼っちゃいます唇


3時間アレコレしゃべり倒しました笑

楽しかったなぁニコニコ乙女のトキメキ

いつも、ありがとうございますハート



短期間に②度も上京しましたが

二泊三日ずつの予定みっちり旅!!

実家(神奈川)の方には寄れず煽り


晴れてラストケモが終わったらキラキラ

里帰りもしたいなと思ってます気づき



24日ネダプラチン単剤治療3回目

ラストケモとなるでしょうか!?

その後はどうなる維持治療!?



6月初旬には娘たちと

今度は大阪弾丸予定飛行機

Blackpinkのワールドツアーピンクハート



まだまだ元気で色々楽しんでくもんっニコニコ!!

ブロ友さんたちに会いに行く旅も

またしたいなっ乙女のトキメキ



頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにルンルン

元気で幸せな日々が長く続きますようにキラキラ


ではではバイバイまた〜