いつもいいねうさぎクッキーコメントくまクッキーフォローねこクッキー

応援ありがとうございます本命チョコ



再発治療として途中薬剤を変更し

ネダプラチン②回目後の受診日でした!!


受診予約は午後だったので

朝イチで映画館行ってきました〜ルンルン


※画像お借りしました


演出上の(と思いたい)棒読み部分

ついついシラけてしまうけど(笑)

全体的には良かったです拍手

舞台が横浜〜船土地勘があるので

なんかワクワク、懐かしく思いましたピンクハート



で、受診の記録ですニコニコ

中央採血室はガラ空き🈳

GW明けでも午後は空いてますにっこり


マーカー値みて血液検査結果みて

維持治療の準備段階かなキラキラと思いきや

主治医Y先生が病欠とのこと驚き


以前腹痛でお休みしてたこともあり

心配していたら

「先日5類になったばかりのアレですタラー

えーーー驚きアセアセコ…コロナ…


代わりは女医さんでしたにっこり飛び出すハート

(この前の若造じゃなくて良かったw)

わざわざ名札見せながら丁寧に

ご挨拶頂きましたが…

すいません名前覚えられず無気力泣


「まだ腫瘍マーカー出てなくて」

「とりあえず血液検査はクリアです二重丸


で、前回がラストケモじゃなかった(笑)

来週もう1回予約が入ってました真顔


「えー魂前回がラストと思ってました」

女医さんを困らせてしまいました爆笑

「Y先生に相談しましょうか?アセアセ

…いや良いです、治療しまーす


でも今週末来週末は関東上陸飛行機のため

治療日を1週間遅らせてもらって

再来週にケモセンターの予約を

取り直してもらいましたニコニコスター


腫瘍マーカー(CA125)

次回(再来週)の受診日にお知らせします!

とのことでしたが、看護師さんが

「あと5分、10分で結果出ると思いますヨ」

と言うので、待たせてもらいましたにっこり


で、結果は


…変化なし凝視


ネダプラチン2回やって

全く動かないマーカー値タラー

(むしろ微増誤差の範囲ですが)

TC→ddTC後が12、前回12.4で今回12.6


造影CT上は治療奏功となってるから

再発治療のマーカー値としては

もう底なのかな〜!?

ヒトケタ目指してたから

もう一歩と思っちゃうけど煽り



とりあえず、今週末と来週末

めいっぱい楽しんで乙女のトキメキ

次回ケモに備えようと思いますニコニコ