いつも、いいねスターコメント花フォローオーナメント

そして応援ありがとうございますふんわりリボン



大阪旅を満喫して

再発ラストケモ(予定)のネダプラチン②へ


予約票を確認したら

【外来治療センター12:00予約】と

なっていました!


いつもよりゆっくりめに家を出て

中央採血室へ〜



まぁまぁLついたままですがアセアセ

治療ラインはクリアしましたにっこり

腫瘍マーカー出る前に呼ばれたので

載ってませんタラー



久々の外来治療センターへ音符

4月から入れ替えがあったみたいで

半分くらいスタッフが変わってました


「真ん中のベッドいきましょうか」

「え??ベッドですか??

「るみママさんの治療そこそこ長いので」


単剤にはなったものの

前投与、後投与(腎障害対策)もあり

さらにCVポートはどうしても圧があるので

血管投与より時間がかかるんだそうですアセアセ

約4時間はかかります…とな無気力ガーン


パクリがない(ほろ酔いにならない)ので

全く眠くならない…4時間長いっす驚き


コンビニで買ってきたチョレギサラダ

食べようと思ったけど

お箸が入ってなかった真顔ガビーン


スマホ見たり音楽聞いたりしながら

何度もトイレに通ってやり過ごし


結果、始めてきっかり4時間かかりました!!


お会計して帰宅したらどっと倦怠感が大あくび



そこから早くも地味なゲフゲフ…

吐き気までいかないゲップがたまる感じ


ちょくちょく水分は摂りながら

昼間はなるべくベッドで横になってますガーン



そんな中、末っ子の通う小学校から

各家庭から一品持ち寄りお願いします!

とのお知らせが来ました…凝視

(ちょっとした校内イベントなんですよ)


め…めんどくせー(言葉遣いごめんなさい)


末っ子のリクエストは揚げ物だし煽り

なんとかもっと簡単で済むものを

とも思いましたが…

せっかくなので子供のリクエスト通りに

朝から揚げ物しましたよ…


揚げワンタンですにっこり

左のはキャンディチーズ

右のは挽肉とキャベツ(ガーリック醤油)

油の匂いと調味料の匂い…きつー



でっ、1日あけてからのジーラスタ予防接種


ずっと治療続けてて

骨髄もお疲れ気味だから

一応やっといた方が安心かなキラキラ

とY先生に言われまして

私も受ける気でいたので行ってきましたニコニコ


で、結果を聞いてなかった腫瘍マーカー

CA125は…12.4(前回12)

えっ驚き泣下がってなーいガーン

ネダプラチンさんよぉ…効いてんのかい真顔


CTでもケモの奏功確認してるし

マーカーも基準値内だし

大丈夫大丈夫っ乙女のトキメキ

って言われました…けど…

(Y先生じゃなく看護師さんね)


治療してるからには数字でハッキリ

知りたくなっちゃうよね〜煽り



次回受診はGWをはさむので

5/9になりました!!


治療センターの予約は入っていなかったので

今回が一応再発治療のラストケモ…

ってことで合ってる…よね??たぶん笑