いつもいいね黒猫コメント三毛猫フォローオッドアイ猫

応援ありがとうございますっ乙女のトキメキ



再発ラストケモ(予定)の前に

大阪へひとり旅〜ルンルン


伊丹空港までの機内めちゃ揺れました驚き

強風とどしゃぶりでさらに濃霧〜驚き

無事に大阪城見えて来て揺れも収まって

少しホッとした時の1枚上差し



大阪到着してからも時折雨風アリ

ヅラを押さえながら折りたたみ傘持って

太陽の塔へ行きました笑


行き当たりばったりで当日券を購入!

内部は階段を上りながら見てまわりますキラキラ

全部で150段くらい?

汗だく脚ガクガクのバンビ状態アセアセ

フラッフラで下りて来ました(笑)

一度見てみたかったから満足気づき


大阪梅田のホテルにチェックイン

慣れないトコロで方向音痴が加わり

途中半泣きになりましたが無気力

なんとか到着(笑)



その夜は、ゆきくまさん主催の

「オンラインお茶会」

https://ameblo.jp/woomax/entry-12798741549.html


割と最初の方からお仲間に入れてもらい

当初は少人数だったおしゃべり会も

だんだん人数も増えて賑やかですニコニコ音符


ただ私、

名前と顔が覚えられないんですガーン

すごく苦手なんですタラー

逆にオットは基本的に初見で

インプット出来る人です無気力

だからいつも「あの人は誰だっけ??」と

教えてもらっています…


実際にお会いしたり

頻繁にブログやLINEでやりとりしてる方は

さすがにわかりますけど爆笑笑


特にブログとLINEとzoomとで

お名前違う方…なかなか覚えられず泣

失礼があったら本当にごめんなさい!!



翌日は

ブロ友さんのSpadeさんと〜

かづちーさんとふんわりリボン

お会いして来ましたピンクハート

本当はもうひとり…

お会いしたかったけど

今回は見送りに泣

でも、すぐお会いできると思う花


https://ameblo.jp/spade2021/entry-12799073655.html


Spadeさんがブログupしてくれました唇

美化され過ぎてて恥ずかしー笑


病気なんかにお楽しみを邪魔させない

カッコ良すぎるニコニコキラキラそーだそーだ



知り合いの義理の息子さんが

大阪でシェフしてるって

だいぶ前に聞いたなぁと思い出し(笑)

話を通してくれました飛び出すハート


大きなお店ですごーいたくさんのお客さん!!

すごく賑わってましたルンルン



色々サービスしてくれてラブラブ

テーブルに挨拶までしに来てくれて

なんだか恐縮アセアセでしたが

嬉しかったですニコニコ


あべのハルカスに移動して展望60Fへ


高層階からの景色を

ちょっとビビりながらも楽しんで

展望カフェへ


ここでもまたしゃべり倒し笑

気が付けばもう夕方に驚き


Spadeさんは副作用の病み上がり

かづちーさんは子供たちが自宅で待ってるのに

長々と連れ回しお付き合い頂いて

申し訳なかったですアセアセ


でもすっごく楽しかったニコニコピンク音符

出会いに感謝乙女のトキメキそれに尽きます飛び出すハート



夜は1人で地下街ちょい飲み巡り赤ワインカクテル

こちらも楽しみました飛び出すハート



来月は娘と上京/帰省して推し活旅音符

幕張2daysと代々木に出没予定ニコニコ

6月にはまた大阪で推し活予定ブルーハーツ


夏は数年ぶりに海外に行くかも飛行機


やりたいことやって

会いたい人に会って

行きたいところに行く

どれもこれも

諦めるなんて

選択肢に無い



好き勝手やらせてくれる家族にも

日々感謝してますにっこりハートのバルーン


まだまだ人生楽しんでくよ〜ニコニコルンルン