雪の結晶いつもいいね、コメント、応援

どうもありがとうございます乙女のトキメキ



九州北部地方も暴風雪警報発令雪だるま

気温がぐぐっと下がり暴風の中

入院しました凝視


娘のダンス発表会も無事に終わりルンルン

息子と娘の水泳遠征も終わりブルーハーツ

あっという間に今日になりましたハッ



帰りの高速SA内のスタバで

季節のフラペチーノ(フォンダンショコラ)

超チョコレートが強いフラペでしたチョコがけハート

エスプレッソ3ショットでなんとか

コーヒー感が出る感じ爆笑



再発TC療法②クール目予防接種

アレルギーが出てしまったので

今回は入院治療となります注意


個室を強めに希望はしたものの、

空きなくガーン4人部屋の廊下側にガーン

トイレまでが近いのは嬉しいルンルン

でも窓なしです泣


どうやらベッド自体も足りないようで

明日以降だと迎えが来られず(雪で)

帰れないからとお隣さんが急遽

退院されてましたが

清掃後にベッドは運び出されました驚き

なので今日はお隣側カーテンを開けると

窓から外が見られます爆笑雪〜雪の結晶



今日は血液検査予防接種して

病棟に上がってきただけ

書類数枚にサインしただけで

することがないので

時間を持て余しています凝視ヒマー



明日の抗がん剤治療ですが

TC(のカルボプラチン)希釈の脱感作ではなく

1回のTC投与を(パクリ、カルボ共に)

通常の1/3で3週連続スロー投与する方法に

なりました〜

この投与方法に通称はあるのかな??


ddTCはパクリ1/3を3週投与

カルボを1週目か3週目に全量投与

が基本だと思うのですがタラー

私の場合はカルボにアレルギーが出たので

この方法はアレルギー対策にならず爆笑


今回うまくいけば

来週再来週と通院ケモセンター足

それで③クール目完了!

毎週通うのも大変だなぁ…

ジーラスタはいつやるのかな??

聞き忘れた…


今回アレルギーが出ちゃったら

カルボプラチンは中止注意

次回からシスプラチンのTP療法

毎回入院治療となります真顔


普段アレルギー体質でもなんでも無いのになぁ

せっかく(比較的)軽い副作用で

バッチリ効いてるから乙女のトキメキ

まだもうちょっとTCに頑張ってもらいたい!!



入院準備中に邪魔しにくるBちゃん三毛猫飛び出すハート



予定通り明後日退院できますように乙女のトキメキ


頑張るみなさんの治療が

最大限奏功しますようにピンクハート

雪の影響がひどくありませんように雪の結晶

暖かくしてお過ごしください〜ニコニコ