絵馬令和5年も10日以上経ち

今更ではありますが


あけましておめでとうございます門松

いつも閲覧ピンクハート応援イエローハートありがとうございます音符

今年もどうぞよろしくお願いしますニコニコ




年始は家族で毎年恒例、近所の八幡宮へ

トラの絵馬のついた破魔矢を返納し

うさぎの破魔矢を頂いて来ましたニコニコ


おみくじは大吉乙女のトキメキ


病気 なおる 信神が第一


幸先ヨシニコニコ飛び出すハート

治るよ〜うんうん



おすましペガサスさて、再発ケモ②クール後の診察日


前回はカルボプラチンにアレルギー反応アリ

10%減薬の5分の2程度でストップネガティブ

(パクリタキセルは問題なく完了にっこり)


1.5クール程度の投与でしたが

腫瘍マーカーCA125は

しっかり反応しておりましたニコニコヨカッタ


(12/6) 78.4H→(1/11) 23.8

Hマークも無くなりました拍手


ちゃんとジーラスタも働いてくれて

LやHついてますが、問題なくクリア100点


処方薬での副作用対策もバッチリでOK

脱毛以外はなんともなく元気だしルンルン


やっぱりTCはよく効いているので

続けたいところなんですけどね…

6クールしっかりやりましょうって

言われてます凝視…ガンバリマス


TPにしようかと思ってます!

(パクリタキセル+シスプラチン)

と、主治医Y先生凝視シスプラチン…コワイ


ただTPはどんなに副作用が軽かろうと

必ず毎回最低二泊三日の入院になります真顔

(TCでもアレルギー出たので入院治療)


え…どちらにしろ入院なら

カルボプラチンの脱感作試してみたいです!!

と言ってみましたタラー


先生はそんなにやりたくないって感じもやもや

アレルギー反応ってね、怖いんですよ

今後の治療にも、場合によっては

投与で命にも影響してくるんです注意


…ハイ(私)


……しばし沈黙の後

ちょっとでも危ういと思ったら

すぐに中止しますからね!



1/24に入院して

1/25にアレルギー対策してTC治療

最短1/26退院ということで決定にっこりオーナメント



めっちゃトイレに通うしハゲてるし

アレルギー出た時のことも考え

個室(トイレ付き)を強めに希望してみました

入れると良いなぁ…どうでしょうかね乙女のトキメキ



おすましスワン今週末は長女の所属する

ダンスチームの発表会ニコニコ


おすましスワン来週末は長男と次女の所属する

スイムチームの遠征イルカ


張り切って応援して来ますニコニコ飛び出すハート



さぁ今年も治療しながらも

楽しく元気に過ごしてルンルンいきますよっ乙女のトキメキ


みなさんの治療が奏功しまじかるクラウン

穏やかで幸せな1年になりますようにふんわりリボン