ふんわり風船星いつも、いいね、コメント、フォロー、

そして応援ありがとうございます😄💕



PET-CTグレー判定から1ヶ月!!

1ヶ月の執行猶予時間は笑い泣き

忙しくそして楽しく過ごしましたニコニコ飛び出すハート


痛みや、お便問題以外は特に何ともなく

もしかして謎に奇跡的に

マーカー値減ってたりして!?なんて

甘い期待をしてみたものの

またちょっと上がってました泣

まぁ、急に3桁or4桁もあり得ると思えば

微増ってトコロですね!!え?


何はともあれマーカー値以外は

全クリア二重丸でケモ室へgo〜



丸1年ぶりのケモ室にっこり

皆さんにお久しぶりね〜乙女のトキメキ

ベッドへどうぞーとw


婦人科外来で時々するポートフラッシュ

ここ何回か結構穿刺に苦労されていたので

ちょっと心配してましたが

さすがケモ室の看護師さんキラキラ

すっと一発でしたよ気づきありがたいニコニコ



それほど混んでませんでしたが

とにかくみんな大声で長々と話す魂

看護師さん達もそれに付き合って

大声で相手してあげてる…驚き


そこそこ離れたリクライナーのおじいちゃんは

すーんごいイビキ無気力いやもう、ホントすごい

私のbeatsヘッドホンを超えてくる驚き



パクリタキセル始まって30分ちょいで眠気がzzz

んで、ちょっと意識消失したけれど

喉がからっからに渇いて目覚めるガーン

アレルギーじゃなくてね、乾燥ですよハッ

マスクしてるのにね

飲み物飲んだりトイレ行ったり自由足

時々また意識消失w ガヤガヤで目覚めるもやもや



やっとカルボプラチン開始!!

⑨回目なのでアレルギーに警戒ハッ

5分おきくらいにタイマーが鳴り

体調を聞かれてちょっとうんざりでしたが

全く何ともなく終了できましたニコニコOK

安定の本日最後の患者でした笑


私の髪と引き換えにヤツらをボコボコにキラキラ

やっちゃって下さい!!



今のところは倦怠感がある程度ですにっこり

明後日またジーラスタして

2週間後に婦人科診察(久々ケモなのでね)

その1週間後に次回ケモの予約!


年内もう1回治療するのね無気力ガーンイイケド

6クールやるとしてこのペースで完走できれば

3月には終わるのかなまじかるクラウンどうでしょーか



そしてBRCA1/2変異型には

やっぱりリムパーザ一択じゃん!?と思う

記事が掲載されておりました無気力



ゼジューラを服用されて

うまくコントロールできている方もいるので

もちろんディスるわけではありませんが



TC奏功して完走出来れば

リムパーザにつなげたいなと思う記事でしたにっこり飛び出すハート

初発TC後の維持治療と再発後じゃ

やっぱり条件は違うだろうと思いますがアセアセ



ではでは今日はこの辺で〜にっこり飛び出すハート

皆さんの治療が奏功しますように乙女のトキメキ

幸せで穏やかな日々を過ごせますようにおすましペガサス