爆笑いつもご訪問と応援ありがとうございますふんわり風船星


皆既月食新月キレイに見えました乙女のトキメキ


神秘的〜オーナメント

少しずつ時間をずらして撮ってみました

電線が…どうしても入り込んじゃった



先月末に撮ったPET-CT

検査結果を聞く日です凝視


午前中(11:15)の受診予約だと思い込んでいて

準備してからカレンダー見たら14:15って

書いてあった

(予約票見て自分で書いてるのにね煽り)


時間があったので玄関前の花壇の植え替え飛び出すハート

間伸びしてカピカピだった

アメリカンブルーや

ニチニチソウなどとお別れして

シロタエギク、アリッサム、

プリムラ (ジュリアン)、ビオラなど

一気に植え替えましたぽってりフラワー


どうでも良いけど、私はパンジーよりも

ビオラ派です(笑)



ああぁー

病院行きたくない驚き

いや、基本真面目な私は

ちゃんと予約時間に行くよびっくりマーク

行くけどさ行きたくない無気力


そんな感じでイヤイヤ行ってきました泣



採血室は待ちナシ

受診票を置いて即呼ばれました

今日は腕の血管の状態も良好みたいグッ

さすったり叩いたりもなく

一発ですんなり採血終了二重丸


マーカー値も見るので2本ですドクロ



きっかり1時間で呼ばれました!



PET-CTの結果としては


「グレー」真顔


明らかではないが怪しい集積(ん?)


いやしかし

マーカーCA125はまた上がってました魂




主治医Y先生としては

怪しい箇所としては矛盾しないことからも

(病巣と接していた直腸切除、腹膜播種あり)

やはり再燃と見ていて泣


でも遠隔転移もないし

まだはっきり映らないほど小さい

大きくなってくる前に叩くためにも

抗がん剤治療を再開することを勧める予防接種

(アバスチン無しの3週毎TC)何クールか聞き忘れた


でも、画像にはっきり出てくるまで

治療を始めない選択をする人もいるので

るみママさんが決めて良いです!!

どうしますか??


今月末は幕張2daysと大阪に行くのでルンルン

これだけは譲れないので(笑)


と、いうことで改めてゼジューラは中止注意

来月初めから再発TC治療始めます凝視


術後ケモと全く同じ薬剤だけど一応

初回扱いになるので2泊3日の入院で

と言われましたが、治療時に

オットがいるかわからないのもあり

「入院はしません凝視」と拒否びっくりマーク

ケモセンターに掛け合ったら

特例で通院治療オッケー二重丸になりました乙女のトキメキ

いつもワガママすいません



メンタルは意外と大丈夫です爆笑

先生にも看護師さんにも

不安ごとは無いですか?

眠れてますか?

と心配されましたが

「大丈夫ですOK」と返すワタシ笑い


早速オットにLINEしたら

激オチモードで電話してきましたガーン

なんでどうしてって言われても…知らんがな


イマイチ働いてくれなかったゼジューラの抜け殻


約1ヶ月めいっぱい

したいことして楽しんで爆笑飛び出すハート


またヤツらをボコボコにしてやりますOK

戦闘モード炎オン