チューどーもーーー猫


いつも応援ありがとうございます三毛猫


元気で自覚症状何にも無いのに
CA125マーカーが上昇宇宙人くん

初のPET-CT撮ってきました!!




かかりつけの総合病院には無いので
外部委託(別の病院の附属明記)の施設へ
病院の前の大通りを渡った斜向かい爆笑

お昼の予約で、朝から絶食

着替えてから医師に検査方法や内容を説明され
被曝についても説明はありましたが
子供やペットに近づくなとかは言われませんでした

明るくハキハキした看護師さんが
担当してくれましたニコニコ

採血(とFDG用ルート)も一発で飛び出すハート

問診でここ1〜2年にした検査や治療
手術履歴をみて
「…た…大変でしたね驚き
と言われましたよねネガティブガーンホントよー

FDG(検査用ブドウ糖)を入れて
40分ほど薄暗く狭い病室で休みコップ
ペットボトルの水をごくごく飲む

1回目の検査はお腹に両手を置いて
20-30くらいかな

また病室に戻って40分ほど横になり

2回目の検査はバンザイで10分くらいパー

スマホも何もなく何もせず過ごすのって
普段はすごく苦手なんですが
なぜかこの日はウトウトぼーっとリラックス
待機時間も撮影時間もそれほど長く感じずおすましスワン
去年腹水たっぷりでMRI撮ろうとした
悪夢な15分と比べたら…ドクロ

お会計は約30000エン札束
だいたい1週間くらいで
主治医先生の元に結果が届きます病院
と言われましたにっこり
(先週撮ったので、もう届いてるはずだな)


次回受診は11/9です…
どこも光ってなくてマーカー横ばい
が望ましいけど…どうでしょーか凝視

再燃治療始まるとしたら
早速今月中からなのかなぁ??
忙しい年末に予定が立てられないのが
プチストレスでもあります真顔


今月末に開催のイベント(コンサート)のチケット
無事に当選いたしましたお年玉ワーイ飛び出すハート
ゆきくまさーんピンクハート当たりましたぁ

8月のaespa以降
ここ最近ずーっと落選全滅続きで
オチてましたが…やっとルンルン

2daysなので、どちらかでも当たりますように乙女のトキメキ
と思って抽選結果を待っておりましたら
なんと両日とも当選しましたニコニコ飛び出すハート

ので、航空券もホテルも手配済みピンクハート
子供達も連れて2日間参戦してきますキラキラ

こっち優先で受診治療スケジュールを組みます!!エヘ


余談ですが
知り合いのスパ(マッサージなどのお店)で
HIFUを始めたとのことで
フェイスラインのモニターしてきました唇
(骨髄抑制などおきてる間はダメですよ注意)



施術直後でフェイスラインがくっきりーーーびっくりスゴ


でも体重は減らないどころかまた増えてます無気力
そんなに食べてないつもりなんだけどなぁ
代謝が落ちてるのと運動不足かな、やっぱ


約10年後にはほとんどのガンが治るようになる乙女のトキメキ
そんな時代が本当にやってきたら嬉しいハートのバルーン
まだまだ私たちは負けないぞっ